※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

ベビーチェアーの購入を考えています。折りたたみか普通か迷っています。予算は1万円前後です。皆さんのご意見を聞かせてください。

そろそろ、ベビーチェアーを購入しよおと思っているのですがみなさんどこのを使われてますか?
折りたたみのか、普通のたためないのかでも迷っていますꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈
高いのはちょっと予算の都合上厳しいので1万円前後で考えています。
みなさんのご意見ぜひ聞かせて欲しいです。

コメント

aa89

私はテディハグを使ってます☆
見た目も可愛いし長く使えるので気に入ってます!(座ってませんが大人も座れます)

うさまる(21)

娘の離乳食スタート時~1歳まで、インジェニュイティのイスを使っていました!トイザらスで机もついて税込7000円以内でしたよ!
1歳になってから、カトージのニューヨークベビーを使ってます!
インジェニュイティのメリットは、机も元からついていること/大人のイスにもベルトがあるので付けれることです。デメリットは、3回食など食べる量などが増えてくると机が狭いことです😅
カトージのニューヨークベビーは、3段階高さ調節が可能で、おりたたんでしまえるので場所をとりません😃
机も大きいので便利です♪値段は、これもトイザらスですが税込4500円以内でしたよ~❤

YUNO.YUMA.mam

木製のたためないタイプを使っています!
汚してもサッと拭けるし軽いので重宝してます^ ^
リサイクルショップで2千円くらいでした!

yek-psm

IKEAのハイチェアを使ってます!
今はたくさん汚すだろうと思い、とても安かったので決めました⭐️
もう少し大きくなったら木製の物を購入しようかなって思ってます😀

ぴよ

インジェニュイティを使ってました。4歳まで使えるとのことで、長く使えるかなと思ってそれにしました。…もう使ってませんが(^_^;)