つわり復活、、?ここ2週間近くつわりがなく吐き通しで苦しい毎日でした…
つわり復活、、?
ここ2週間近くつわりがなく
吐き通しで苦しい毎日でしたので
あぁ、終わったのか♪(´ε`)と喜んでたのですが
また胃の不快感が。
今は吐くまでもはいかないですが
胃液が上がってくる感じが、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
お腹がすいているわけではありません(^^;;笑
何かマシになる方法ないですか?m(__)m
- あゆ31さ(10歳, 15歳)
コメント
まひなママ
ビタミンレモンの飴ばかりなめてました‼
AIRIN
私もつわり復活しました(TT)
梅を食べたり梅飴を食べたりしてます♬*゜
あゆ31さ
回答ありがとうございます(๑⃙⃘'ᢃ'๑⃙⃘)
明日買ってみます!