※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ31さ
妊娠・出産

つわり復活、、?ここ2週間近くつわりがなく吐き通しで苦しい毎日でした…

つわり復活、、?
ここ2週間近くつわりがなく
吐き通しで苦しい毎日でしたので
あぁ、終わったのか♪(´ε`)と喜んでたのですが
また胃の不快感が。
今は吐くまでもはいかないですが
胃液が上がってくる感じが、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

お腹がすいているわけではありません(^^;;笑

何かマシになる方法ないですか?m(__)m

コメント

まひなママ

ビタミンレモンの飴ばかりなめてました‼

  • あゆ31さ

    あゆ31さ

    回答ありがとうございます(๑⃙⃘'ᢃ'๑⃙⃘)
    明日買ってみます!

    • 9月21日
AIRIN

私もつわり復活しました(TT)
梅を食べたり梅飴を食べたりしてます♬*゜