※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
子育て・グッズ

保育料通知書は、保育園の当落を示すものではなく、所得に基づいて送られるものです。全滅ではないので、どこかしらに入れる可能性があります。

どこの地区も、保育園がそろそろ決まる頃だと思いますが、私が住んでいる区は発表がまだです。
しかし、先日保育料決定通知書類?が送られてきました。
内容にはH30年4月からと書いてあります。
でもそこには保育園の当落をお知らせするものではありません。とヽ ( ꒪д꒪ )ノ??
意味がわからないのですが、どの希望園かは分からないけれども全滅はないということですかね?
どこかしら入れるということでいいのでしょうか??
それともただ、所得に基づいて全員に送られてくるものなのでしょうか?

保育園が決まるまでソワソワ落ち着かずで(´・ω・`)
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

みぃ

保育料が所得によって決まるところに決まったんじゃないですかね🤔