※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

ただただ愚痴です⤵️鍵が壊れて作りに行きました。が、家についたら入る…

ただただ愚痴です⤵️

鍵が壊れて作りに行きました。
が、家についたら入るものの右にも左にも回らない。普通の鍵なのに…

もー!最悪!外は吹雪だし、自宅から20分はかかるし、また後日行くことにしました。

仕事から帰ってきた旦那に、このことを言うと、家にとりに来てもらえばいいじゃん!と…普通の鍵なのに腕悪すぎ。これは取りにきてもらっていいレベル、回しにくいとかならまだ分かるが、回らないのはそっちが悪い!と旦那は言いますが、そういうものですか?

一応、直しはいつでも無料でしてくれます。

私は旦那のような考え理解できないのですが、普通そういうものですか??取りに来てもらえって…

こんなことで言い合いしてしまいました…😅

コメント

まゆり

それはお店?鍵屋さんのミスですから電話して取りきてもらうでいいと思います(´・ω・`; )
吹雪の中ありえないですよ💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます。
    鍵屋さんではなく、ホームセンターです。プロではないですね💦

• 2月12日
マヤ

合鍵提供してる職場で働いてますが…
鍵が抜けないとか言われたら出向きますが、合わない場合は持って来てくれるお客さんばかりです😅
でも、「来い!」と言われれば動ける人が居れば行く。て程度です😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます。
    そうですよね。普通持っていきますよね?
    ホームセンターなので多分機械だし、プロでないし…

なんか取りにこいってクレーマーじゃないかって感じですよね💦

• 2月12日
  • マヤ

マヤ

合鍵作る機械は鍵屋もホームセンターもほぼ同じです😅
    取りに来て貰え。って、言う旦那さんから連絡して貰っては?😅

• 2月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

遅くなりましたー💦

あの鍵は返品して、鍵屋さんに持ってって作ってもらいました!
    普通の鍵とは違ってピッキング?しにくい構造なってるのでちょっと特殊だよー!と言われました!
    ものの1分で作ってもらい、鍵もスムーズに入りました😊
    良かったです🎶

• 2月13日
  • マヤ

マヤ

お疲れ様でした😊
    無事に合鍵が出来て良かったです😊

• 2月13日