※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

妊娠時の基礎体温について質問です。高温期で二段上がりが多いですか?高温期何日目から上がるか知りたいです。現在高温期7日目で不安です。

こんばんは☻
質問です!
基礎体温ですが、妊娠された方は二段上がりされている方が多いですか?
また二段上がりしてる場合、高温期何日目からだいたい上がってますか?
現在高温期7日目でソワソワしています😭

コメント

いちこ*゜

化学流産してしまったときの基礎体温ですが、高温期9日目に2段上がりになりました😊排卵日は4/15です🐣

• いちこ*゜

いちこ*゜

そして私も今日高温期7日目なんですが、今朝2段上がりしたのでちょっと期待してしまい検索しまくってます😂
    お互い妊娠しているといいですね💖

• 2月12日
  • りんこ

りんこ

わかりやすくありがとうございます😊
    今回のことも含めると7日〜10日くらいなんですかね?
    お互い妊娠してるといいですね\(^o^)/

• 2月12日
ふう

私も高温期でそわそわです😢😢

• りんこ

りんこ

高温期12日目くらいですか?
    そわそわですよね😭
    高温期高くて羨ましいです!
    私は高くても36.7℃くらいなので💦

• 2月12日
  • ふう

ふう

そうだとおもいます !ただタイミングが合ってるのかも不安です😢
    でも低くても妊娠できるみたいなので大丈夫だとおもいます😣お互い妊娠できますよーに。♡

• 2月12日