※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko2
子育て・グッズ

ピジョンのランフィをアクアのトランクに入れることに不安がありますか?ベビーカーを購入しようとしている方がいます。

ピジョンのランフィをお使いで、アクアのトランクに入れている方はいらっしゃいますか?
3ヶ月になり本格的にお出かけデビューをするためベビーカーを購入し取り寄せ中なのですが、トランクの内寸を計ったものの、ランフィは他に比べてタイヤも大きく高さも少し余分にあるので少し心配になってきました…_| ̄|○
売れている車なので乗らないようでは商品も売れないとは思うので大丈夫だとは思っているのですが心配です…

コメント

ランフィもアクアも使ってませんが、サイズ調べたら見つけました。
内寸計ったとのことなのでこちらで分かりますでしょうか。

• kiko2

kiko2

ランフィを使用していないのにわざわざメーカーページまで調べてくださりありがとうございます!これでベビーカーのサイズは完璧ですねートランクは測る部分によって大きさが違うので実際に入れるまでどきどきですがとても参考になりました(^^)

• 9月21日
ayapyn

キューブのトランクにランフィ載せてます!
キューブだとギリギリです💔
でもアクアの方がトランクが広いイメージなので多分大丈夫だと思いますよ(^o^)

• kiko2

kiko2

そうでしたか、ランフィはなかなかしんどいサイズですが機能もデザインもとてもいいですよね!教えて頂けてなんとかなりそうで安心しました!ありがとうございます

• 9月21日
  • kiko2

kiko2

先日は回答ありがとうございましした!
    おかげさまでベビーカーを無事に積むことが出来ました
    購入時には心配だったので書込みがすごく助かりました(^^)

• 10月2日