※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤗
サプリ・健康

インフル辛い〜〜。旦那は寝てるし💢私はインフルでも家事も育児もやって…

インフル辛い〜〜。

旦那は寝てるし💢
私はインフルでも家事も育児もやってるのに💢
寝たいのはこっちだよ💢
寝込みたいわ💢辛いけど体起こして
ミルクあげてるんだよ💢
頼んでもやらないし無視、
テレビに夢中で無視、全部無視

コメント

みかん

インフル大丈夫ですか?💦
旦那さんインフルの時ぐらい手伝ってくれたら良いのに😱💦
頼んでもやらないなんてありえないですね😨

• 🤗

🤗

寝てます...さっき咳しながら目の前で洗濯物畳んでたのに、『それ畳まなくていいよ〜すぐ着るから』とか言われて、え?手伝わないの?と思いました😅

• 2月12日
⛄

すごい旦那さまですね💦
3ヶ月の赤ちゃんにうつったら大変すぎるし、恐すぎます...
赤ちゃんのお世話お願いして、ママと隔離がいいと思うのですが💦
お大事にされてください。

• 🤗

🤗

マスクしてるから大丈夫って安易に言われて悲しくなりました😭
    旦那も扁桃腺腫れやすいので扁桃腺になった時は私も無視します🙆‍♀️

• 2月12日
やや子

仕事なら仕方ないと思っちゃいますが、休みや帰宅したら手伝って欲しいし、なるべく赤ちゃんに移らないように、努力してよと思いますよね💦
うちも主人がインフルになって、私と赤ちゃんに移したくないから、実家に帰りって言われましたが、高熱が出るかもだし、心配で家にいたら、案の定39℃熱が出て可哀想で看病しました😷私に移さないようずっとマスクしてて、息苦しそうで可哀想になりました😢