※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぺこ
子育て・グッズ

ネットで買ったベビーカーが狭いか不安。返品難しいか悩んでいます。父に買ってもらったので問い合わせが後ろめたい。

ベビーカーを試さずネットで購入したのですが、ちょっと狭いかなあと、まだ2ヶ月なったばかりなのでこれから長く使えるのか不安です。
開封して、乗せてみただけなのですが、やはり開封してるので返品は難しいですかね??
父に買ってもらったこともあり問い合わせるのも少し後ろめたくて悩んでいます😢😢

コメント

はんちゃん

腰座ったりしたらこの下のシートを外すとかじゃないですか?

• はんちゃん

はんちゃん

中のシートみたいなやつは最初の頃だけ使うタイプのベビーカーなのでは?

• 2月12日
  • さくぺこ

さくぺこ

シートは洗うために取り外せますが
    調節の為に外すような機能はなかったです😥

• 2月12日
一日百笑

頭の枕みたいなところは動きませんか?半年くらいしたら起こして乗せるのでそこまで大丈夫だとは思いますよ^_^

• さくぺこ

さくぺこ

枕は取り外せます!
    今は肩のところが丁度一番狭いところにあるから狭く感じるんですかね??

• 2月12日
  • 一日百笑

一日百笑

ベビーカー使う時期って歩く前、あと一年くらいですよ!
    あとは座って背もたれ使うのも時間が短いです!

• 2月12日
ぴっぴ

どのベビーカーもこんな感じですよ!
バギーとかだともっと大きいかもですが、そもそも本体自体がものすごく大きくなります。
B型とかでも、赤ちゃんが乗るとこ自体の面積の広さは同じじゃないですかね😊

• さくぺこ

さくぺこ

そうなんですね!ひとまず安心しました😭ただレビューを検索していたら肩幅が広めの子には窮屈に感じたそうです😢すぐに大きくなりすぎないことを願います😂😂笑

• 2月12日
れもん☆

私もアップリカのベビーカー使ってました。
種類は違いましたが、やはり窮屈そうな感じでした(^^;
でも、2歳位まで使ってたので大丈夫だと思います!

• さくぺこ

さくぺこ

そうなんですね!2歳まで使えるなら安心です😊

• 2月12日
chia

わたしもこの前同じベビーカーを買いました😊
ちいさいうちは寝かして乗せるので窮屈そうな感じがしますが、首が座ってきたらリクライニングを起こして乗せれば、両腕がベビーカーから出て窮屈じゃなくなると思います!