※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

旦那とケンカでヒートアップ。今日は本当に限界で、一緒にいるのも嫌。実家に行くと聞かれるし、具合が悪くても自由に横になれない。雪も降っているので家にいるしかない。

旦那とケンカ。普段はあまり言い返さないけど今日は本当限界で言い返してしまったら案の定ヒートアップ。

今日は本当顔も見たくないし一緒に居るのも嫌。
かと言って実家に行くと何かあったのかと聞かれるし具合悪かったりしても自由に横になったりしずらいし…

雪もやばいからこのままお家いるしかないか😭

コメント

まみ

大丈夫ですか?
寒いし、別の部屋にいましょ

• ぎゃびー

ぎゃびー

昨日の夜急に遊びに行く事を怒ったら逆ギレされそこから続いています😓
    幸い旦那は仕事なんですがLINEで色々言われ私もつい言い返してしまって…

そうですね💦こういう時、一軒家だったらなー!って思います(笑)
    アパートなので物音やら聞こえるんですよね😂

• 2月12日
  • まみ

まみ

一緒ですー
    まあ、そのぶん早く仲直りできるのかもしれないですよね
    私は、いつも具合悪いふりします笑

• 2月12日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

確かにそれはあるかもしれないです😭💦
    謝って許してくれればいいんですが…謝っても本当に悪いと思ってんの?何が悪かったの?本当に反省してる?などと言われるので謝るのも気が引けてしまいます😓

• 2月12日
  • まみ

まみ

う、

うざー!!!笑

すみません笑
    私みたいです笑

たぶん、本人が満足するまで怒ってるので放置しましょ

• 2月12日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

自分はLINEで謝ればおっけー。こっちがそれでも怒ってるといつまで怒ってんの?って感じなのに(笑)

気がすむまで好きな様にさせときます🙋笑

• 2月12日
(´ω`)

そういう時ありますよね😭
私は実家に帰りたくても県外で新幹線と電車なのですぐ帰れないです・・・
しかも、ここ雪国で実家の方は雪全然なのにこっちが雪積もってると家出れないですし😵💦

私は旦那と喧嘩した時は一切口聞きません!!
一応、旦那のご飯の準備などはしてあげますが喋りません!
息子とだけ会話して寝る時も息子と寝てます(^^)!

• ぎゃびー

ぎゃびー

ご実家遠いんですね😭
    そうなると帰れないですよね💦
    雪国に急に嫁いでくるって大変ですよね💦元から雪国の私でも運転怖いなって時ありますもん😰

やっぱり口は聞かないですよね!
    一応ご飯は作りました…
    ご飯作っても食べなかったり、食べてそそくさお風呂はいって遊びに行かれてもそれでまた腹たってしまうんですよね😂

• 2月12日
kkku

私も旦那が飲みに行くのをダメって言ったら喧嘩になった事が何度もあります…笑
お互い譲らない、怒ると止まらないタイプなので、一度喧嘩になると熱くなってしまって大変です😂

• ぎゃびー

ぎゃびー

毎週遊びに行ってるので今日くらいは…と思って言ったらだめでした😅
    私が言い返すととんでもないことになるの分かっていながら言い返してしまいした💦笑

• 2月12日
  • kkku

kkku

毎週行ってるならたまには行かないってしてほしいですね!
    こっちが我慢して黙ってれば喧嘩にはならないとわかっていても、限界くると言っちゃいますよね!すごいわかります😂

• 2月12日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

月に数えるくらい…とかならまだしもって感じで💦
    限界まで留めてるからか一個言ってしまうと雪崩のように出てきてしまいます😰笑

• 2月12日
  • kkku

kkku

子供もいるんだから限度はありますよね!たまにならこっちも気持ちよく送り出せるのにって💦
    少しでもためないように、吐き出せる環境を旦那さんも作ってくれればそんな喧嘩にもならないですよね!

• 2月13日