※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

初のがっつりごりごりのしこりができて、痛くて、おっぱいつまってきち…

初のがっつりごりごりのしこりができて、痛くて、おっぱいつまってきちゃったから、たくさん吸ってもらいたいのに寝ちゃったし、最近は歯が生えてきて噛まれて乳首痛いしなんかもう無理な気が……初のおっぱいマッサージ行くことになるのかな……予約要るのかな…?出産した病院は総合病院だけど、なぜか午前中電話すると怒られる(´;ω;`)でも午後は外来やってない。もう朝直接行っておっぱいマッサージて予約要りますか!すぐ受けられますか!て聞いたほうがいいかな。なんか憂鬱だ~(´;ω;`)

コメント

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

民間療法で申し訳ないですが

じゃがいも湿布 調べてみて下さい!

めっちゃ効きますよっ!💦

• 🌃

🌃

そんなのがあるんですね💡今だっこで寝ちゃったので難しいですけど手が空いたらやってみます😭💦でもワンオペだし夜にかけてドタバタなのでできるかな……💦

• 2月12日