※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ファッション・コスメ

長い髪を結ぶのが嫌で、黒髪ショートにしたのですが、ヘアケアをどう…

長い髪を結ぶのが嫌で、黒髪ショートにしたのですが、ヘアケアをどうしたものか?(*_*)一様、アウトバス用のヘアオイルはあります。
ヘアセットもネコ毛のため、ワックス付けてもペタンコになります。
あと、メイクも前の明るめヘアに合わせてピンクブラウン系のアイシャドウしかないのですが、アイラインもブラウンだし、ブラック系にchangeした方がよいでしょうか?(´д`|||

黒髪ショートに似合うヘアケア、メイクわかる方教えて下さい(^_^)

コメント

ヘアケアは分かりませんが、ずっと染めたことない私はブラウンアイシャドーにブラウンアイブローですよ。

• なぎさ

なぎさ

解答ありがとうございます。
    黒髪でも、ブラウン系は万能なのですね!(*^^*)

• 2月12日
ぱるぱる

元美容師ですがネコ毛の方はオイル
よりもクリームにしたがよいです。
ワックスをつけるときはしっかり
てで伸ばして根元にくしゅくしゅと
毛がたつようにつけてみてください。
アイシャドウは、ブラウンでも大丈夫だと
おもいますよ!黒にするとパンダみたいに
なっちゃいますよ💦

• なぎさ

なぎさ

解答ありがとうございます。(^_^)
    クリームの方が良いのですね!
    ワックスも根本に毛を立てるようにですね(^_^)
    シャドウは、ブラウン系を使いますね✨元美容師さんのアドバイス参考になります。

• 2月13日