※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
雑談・つぶやき

メルカリされてる方は同じようなフリマアプリも同時にされてますか?私は…

メルカリされてる方は同じようなフリマアプリも同時にされてますか?

私は元々メルカリをしていて、先日フリルもダウンロードしてみました。
でも売上金下ろすのにお金いるし、メルカリ一本でいこうか悩み中~
フリルの利用数って多いのかな?
皆さんどうされてますー?

すごくつまらない質問すみません(^_^;)

コメント

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

私は欲しい物がある場合に
メルカリとフリルを見比べて
安い方を買ったりしてます☺

出品は
メルカリの方が売れやすいので
メルカリでしてます💡

メルカリは
手数料がイタいですけどね…😢

• すもも

すもも

すみません!間違って下に返信してしまいました(^_^;)

• 2月12日
モンちゃん💛🥟

私も出品メインで、メルカリとフリルしてます!
確かにメルカリとフリルで手数料とか送料で、お互いにいい点、悪い点ありますが、売れればいいので、どっちもに出品してるかんじです!
うれるのは俄然メルカリですが、たまーにメルカリで全然売れなかったのが、フリルに出したらポンと売れたりします!

• すもも

すもも

両方使いされてるんですねぇ!
    ちなみにメルカリだと、売上金が1年ぐらいで無効となってしまうみたいですが、フリルだとアプリにログインさえすれば消えることはないんですか?

• 2月12日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

メルカリは確か売上金の期限が一年から90日とかに短くなりました!
    フリルは期限はないみたいですが、一応1年って規約はあるみたいな書いてあります!
    あまりにも売り上げ申請がなかったら、連絡がくるんですかね。?
    私もはじめたばかりで、まだ売上金にしたことがなくて、詳しくなくてすみません💦

• 2月12日
すもも

確かに買うのは比べたら良さそうですね(*^_^*)
そうなんですよねー!手数料がネックですよね・・・
私も当分両方で様子見てみます(*´`)