※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
子育て・グッズ

子乗せ自転車を購入検討中。ふらっかーずとブリヂストン ビッケbで悩み中。メリットデメリット知りたい。子供2人乗せる予定。非電動で坂なし。20インチが適しているか。

子乗せ自転車を購入したいと思っています。今のところ非電動で ふらっかーず シュシュか ブリヂストン ビッケb の二つで悩んでいます。それぞれメリットデメリットなどありましたら教えていただきたいです(>_<){シュシュは何年か乗ると壊れやすい ブリヂストンは値段が高い 自社製品しかつけれない 等)
子供は2人乗せる予定です。また、坂はないので非電動で行こうかと思っていますが無謀でしょうか? 当方153cm チビなので20インチが良さそうです(´Д` )よろしくお願いいたします。

コメント

ふらっかーず乗ってます(^^)
私も坂ない地域なので全然しんどくないですよ♪
私は運動も兼ねたかったので問題なしって感じです!
その身長なら前乗せするときに乗せるのが少し大変かもですが、どれにしたところもそんなに変わらない点ですかね(*_*)

• まなまま

まなまま

コメントありがとうございます!坂がなければ大丈夫そうですかね(*^_^*)私も運動不足なのでちょうどいいかな?!なんて…♫ご参考にさせていただきます!ありがとうございました♡

• 2月19日