※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ☆*:.。.
妊娠・出産

検査薬のオススメは、ドゥーテスト、チェックワン、チェックワンファースト、Pチェック、クリアブルーです。フライングで出やすいものがあれば教えてください。

皆さんオススメの検査薬はどれですか??

性能的にはあまり変わりはないと思いますが
フライングでこれ出やすかったなど
あれば教えてください(╹◡╹)

フライングの批判はご遠慮ください

ドゥーテスト チェックワン
チェックワンファースト Pチェック
クリアブルー

コメント

mkt

チェックワンファーストは唯一生理予定日当日から使用可と謳ってるのでやっぱりチェックワンファーストが1番出やすいんじゃないでしょうか?

• ぴぴ☆*:.。.

hcg25なのでチェックワンファストかなと思ったんですけど出なかったのでなんとなく検査薬に違いあるのか気になって質問させてもらいました😊
    コメントありがとうございます★

• 2月12日
ましゃ

1番おすすめはドゥーテストです!採尿部が多いからか、チェックワンファストと同じ時間に2本で試したらドゥーテストの方が綺麗に陽性になっていました。他のも試しましたが、ドゥーテストが陽性は見やすかったです。ちなみにフライングは高温期9日目でしたが、チェックワンファストは幻線、ドゥーテストは綺麗に赤く見えましたよ。100均にある小さい紙コップに採尿して付けたら、しっかり出来やすかったですー!

両方試してみたんですね✨
    下の子のときドゥーテストで予定日5日前に錯覚かと思うくらい薄っすら出ていて妊娠していたのでやはり高性能ですよね😊詳しくありがとうございます★

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストです(*^^*)

コメントありがとうございます😊
    ドゥーテストやはりいいみたいですね✨

• 2月12日