※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

あーー明日パート休むか迷う(´Д`)ハァ…息子が鼻水、咳してて耳気にしてて…

あーー明日パート休むか迷う(´Д`)ハァ…

息子が鼻水、咳してて耳気にしてて中耳炎じゃなきゃいいんだけど

パート休んで病院行こうか迷います😫

どうしたらいいと思いますか?💦

コメント

つー

パート後は間に合わない感じですか?

いちご

あ!そうですね!
パート終わったら行ってきます😣

めぐ

中耳炎は悪化したら可哀想😣
休みにくいなら、遅刻や早退はどうですか?

  • いちご

    いちご

    そうなんです(´;ω;`)
    職場は休みやすいとは思います(´;ω;`)

    • 2月12日
∞まぁみん∞

パート終わってから行けるなら行った方が気は楽じゃないですか?
無理なら遅刻していくとかですかね。

  • いちご

    いちご

    パート終わってから行く事にしました😣
    ありがとうございました✨

    • 2月12日