つー
パート後は間に合わない感じですか?
いちご
あ!そうですね!
パート終わったら行ってきます😣
めぐ
中耳炎は悪化したら可哀想😣
休みにくいなら、遅刻や早退はどうですか?
-
いちご
そうなんです(´;ω;`)
職場は休みやすいとは思います(´;ω;`)- 2月12日
∞まぁみん∞
パート終わってから行けるなら行った方が気は楽じゃないですか?
無理なら遅刻していくとかですかね。
-
いちご
パート終わってから行く事にしました😣
ありがとうございました✨- 2月12日
コメント