※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

BUYMAというサイトを利用されたことのある方に質問です!ベビー服で欲し…

BUYMAというサイトを利用されたことのある方に質問です!

ベビー服で欲しいものがあり、利用したいのですが、今まで聞いたことがなかったサイトなので、登録するかどうしようか迷っています。
(不安要素は、個人情報の登録と、購入した商品がきちんと届くのか等です。)

信用できるサイトでしょうか?

コメント

マシュー

信頼できるサイトですよ!
楽天などは偽物も売ってますが、バイマは偽物の心配もほぼ無いみたいです😊

• mamari

mamari

こんにちは🍀
    早速ありがとございます!
    海外とのやり取りになるようなので、個人情報の登録に躊躇してしまいました😅
    信用できるサイトであれば、登録してみようと思います!

• 2月12日
19102575

BUYMAよく利用します!
商品それぞれにバイヤーさんが違うので、買う度にしっかりメッセージのやりとりをしあえば大丈夫ですよ(o^^o)
取り引き完了時に、バイヤーさんを評価するので悪い人はいないかと思います。
海外から取り寄せの商品も多いので、届くのが遅い場合も結構あります!
そこだけきちんと確認すれば特に問題なく取り引き出来ると思います(o^^o)

• mamari

mamari

こんにちは🍀
    早速ありがとうございました✨
    イマイチ仕組みが良く分かっていないのですが😅それぞれのバイヤさんが、BUYMAに出品して、それを購入するイメージなんですね💡
    こちらでは売っていないものや、ベビー服でもこちらより安くなっているものもあって、欲しいものが沢山ありました!

• 2月12日
  • 19102575

19102575

分かりづらいですよね😭
    バイヤーさんによっては稀ですが値下げしてくれたりもします☺️💕
    いろんなものを出品してるので、そのバイヤーさんの出品リストなどを見ればまとめ買いもできますよ☺️👍🏻
    海外の商品可愛いものたくさんありますよね!☺️☺️💕

• 2月12日
  • mamari

mamari

そうなんですね✨
    さっき早速会員登録をしてみました!
    なかなか日本では見かけない服も沢山出品されているのでハマりそうです☺

• 2月12日
emasara

何度か利用していますよ!今までトラブルなど無いです^ ^

• mamari

mamari

こんにちは🍀
    結構利用されている方が多くて安心しました✨

• 2月12日
ミニトマト

2年ほど前に2回注文しました。
以前はCMもしてたので信用はできるかと思います🎵
商品はきちんと届きますが、物によっては海外からの取り寄せになるので少し時間がかかります。
返品もしましたが、きちんと対応いただけました‼

• mamari

mamari

こんにちは🍀
    CMとかもやっていたんですね‼
    海外とのやり取りになるようなので、個人情報の登録等、躊躇していましたがら支払いもカード以外にも選べるようなので、早速登録してみようと思います😃

• 2月12日
きなこ

初めまして!
BUYMAよく利用しております!
いままでの利用で特に困ったことはありませんでしたが、ものによっては…なこともあると思うので購入前の質問と取引相手の評価などはよく見るようにしています!!
海外のは可愛いのが多いですよね♡
無事にお取引できますように♡

• mamari

mamari

初めまして🍀
    早速ありがとうございます✨
    よく利用されているんですね🎵
    初めて見るサイトだったので、個人情報登録等、躊躇してしまってました😅
    あまり悪いコメントが無い販売者であれば大丈夫ですかね✨
    早速利用してみたいと思います☺

• 2月12日