ママリ
敏感肌なら「かずのすけ」って美容家さんのYouTubeが参考になるんじゃないかと思います。あの方香料とかも避けた肌に優しい化粧用品求めてますから。。
「これめっちゃツルツルになった!」とかじゃなく、成分表をみてひとつひとつ解説し、この肌質の人は合わないけどこういう人にはおすすめって教えてくれるので参考になります🙌
ままくらげ
アトピーなのでスキンケアは全てちふれ(とその上位ブランド)で揃えてます☺️
NOVも合うのですがちふれの数倍のお値段するので💦
ちふれのクレンジングリキッドはダブル洗顔不要なので、無駄に石鹸等で皮脂を落としすぎる事もないです✨
ニキビは皮膚科に行きましょう!
はじめてのママリ🔰
アトピーです。
カウブランドのクレンジングと牛乳石鹸使ってます。
ゆか
ニキビできやすいならオイルクレンジングよりミルククレンジングの方がいいかなと思います。
ミルククレンジングなかなかなくて、ダブのミルククレンジングが強くなくて洗い上がりサッパリしてて良かったです!
泡洗顔はエトヴォスのものを使ってます。
コメント