※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

生理予定日2日前に陰性の検査結果が出た場合、過ぎてから陽性になることもあります。リセットかどうかはわかりませんが、まだ期待できる可能性もあります。ストレスを避けるため、気楽に様子を見ることをお勧めします。

生理予定日2日前です。フライングしました。海外製のDAVIDです。これって、影が見えるの私の目の錯覚かな??排卵検査薬使ってるんで排卵日はズレてません。妊娠してれば生理予定日2日前だとDAVID、、、この反応はやっぱり陰性??だとしたら今回はリセットかな??
生理予定日2日前で海外製、陰性だったけど予定日過ぎてから陽性になった人いますか??
排卵日は先月の30日でした。
リセットだと思いますか😅??
又は、生理予定日2日前ならこの反応でもまだ期待はあると思いますか??
気にしてストレスになって生理遅れたりしたくないんで
ズバッと直感でストレートにお願いします🙇‍♀️

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

私には見えないです💦

• ユメ

ユメ

やはり、そうですよね😅

• 2月12日
mii◡̈♥︎

多分、お花から右の終了線と同じ距離
の位置くらいに左の判定線も出るので、
尿の吸い上げる部分が重なってる所が
線のように見えるだけなのかな?
と思います💦

私は基礎体温と排卵検査薬で排卵日は
特定出来ていましたが、↓は高温期
10日目のDAVIDの妊娠検査薬です。

お花を基準に右の終了線と
同じ位置に、左も薄っすら
線が出てます。

• ユメ

ユメ

わぉ!!すご〜い(*^_^*)
    薄くても、せめてこのぐらいは見えるんですね(*^_^*)しかも高温期10日目ですね(*^_^*)
    ありがとうございます😊

• 2月12日
  • mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

因みに↑の画像と同じ日同じ尿で
    検査した日本製の妊娠検査薬でも
    ちゃんと反応が出ました。
    (紙コップ2つに尿をわけて
    海外製と日本製で検査しました。)

やはり海外製より日本製の方が
    感度はいいので、気になるようでしたら
    日本製で試してみてもいいと思います。

↓は同じ日の日本製のものです。

• 2月12日
  • ユメ

ユメ

わざわざ写メありがとうございます😊日本製のでも、高温期10日目でこんなにはっきり反応するんですね(*^_^*)
    私は生理予定日3日前の昨日、チェックワンファストでさえ陰性だったから今回はやはりリセットですね😅

• 2月12日
さーーさん

はじめまして☆
DAVIDは早期とうたっていますが、日本製のものと比べると妊娠していたとしても陽性反応が出るのはかなり遅いです(><)
私の場合は同じような反応で妊娠に至らずでしたが、気になるんでしたら日本製のものでフライングしたほうがわかりやすいと思います♪
生理予定日2日前でしたら日本製のものだと妊娠していると陽性が出る事が多いです☆

• ユメ

ユメ

そうですよね😅日本製の方が感度は良いのは確かだけど。生理予定日3日前の昨日、チェックワンファストでさえ陰性でした😅
    今回も可能性なしかな😅??
    生理予定日3日前のチェックワンファストで陰性だと可能性は無しと考えた方が良いですよね😅??

• 2月12日
  • さーーさん

さーーさん

排卵日が確実でしたらファスト陰性だと可能性としては低いかなぁと思います💦排卵日がずれてる可能性があるならあと数日してからまた検査してみてもいいかもしれませんね☆

• 2月13日
ママリ

すみません、見えません(°_°)もしかしたら写メで分かりづらいだけなのかもしれません💦日本製のドゥテストなどで調べてみるのはどうでしょうか?
高温期12日目でも出ましたよ!😊

• ユメ

ユメ

ですよね😅やはり、見えないですよね。生理予定日3日前の昨日、チェックワンファストでさえ陰性だったんで今回もリセットかな😅

• 2月12日
ジャイ子

見えませんが、写真だとわかりにくいだけですかね?
私はこんな感じでした

• ユメ

ユメ

わざわざ写メありがとうございます😊クッキリ出てますね(*^_^*)
    今回もリセットかな😅
    まさか、排卵日もピッタリ合ってて妊娠してて生理予定日前に陰性で生理予定日過ぎてから陽性になるはずないですしね😅

• 2月12日