※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
子育て・グッズ

旦那が帰省中は赤ちゃんが大人しく、帰った後に泣き始めた。旦那の出張が原因か気になる。

出張いってる旦那が2日間帰ってきたのですが
赤ちゃんがとても大人しく起きてもご機嫌で
ミルクかオムツでしか泣きませんでした。

旦那が昨日の夕方また出張に行きその夜から大泣きしています。
いつもなら日中もそんなに泣かないのに寝かしつけても泣き出してずっとないてます。

旦那が関係してるのでしょうか?

コメント

森の人

パパが帰って来てたのわかるんですね〜(^O^)
居なくなって寂しくて泣いてるのですかね😭💦

• rimo

rimo

毎日テレビ電話してるので声は聞き慣れていると思うですよね🤔

• 2月12日
ままり

パパがいる間、ママがリラックス出来てたからじゃないでしょうか😊
赤ちゃんと2人きりだと不安だし緊張してしまうから、それが分かるんだと思いますよ💦

• rimo

rimo

リラックスしてなくてむしろすることが増えるんですよね笑笑
    毎日テレビ電話してて聞きなれた声だったから安心したのかもですね~

• 2月12日

旦那さんが帰ってくることでrimoさんも少し安心しますか?もしそうなら赤ちゃんがお母さんが安心して穏やかな感じを察しているかもしれないですね😊‼️子供2人だとやることも他にもあるし気が張っちゃいますよね😭

• rimo

rimo

安心してないんですけどね🤔🤔💭?
    なんなんでしょうね、、、?

• 2月12日