※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

先ほどしまむらで息子のスパッツを90サイズのを購入しました❤️しまむら…

先ほどしまむらで息子のスパッツを90サイズのを
購入しました❤️
しまむらのサイズは今息子にとって
80はちいさく90ではウエストだけが大きいです💦
足の長さはちょうどなので、ウエストだけミシンで縫うつもりなんですが、ただのゴムで完全に閉められている状態なので、縫い目を開けてゴムを塗った方がいいですか?
それともそのまま簡単に上から塗ってしまう方がいいと思いますか?😱👏ご意見ください😊💕

コメント

りんご

うちはサスペンダー買いましたよ♪
赤ちゃん本舗で800円くらいでした!便利です(*ノ∀`*)

  • mama

    mama

    なるほど!サスペンダーいいですね!❤️ずっと使えそうですね😍

    • 2月12日