※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁりんりん
子育て・グッズ

出産後2ヶ月の男の子の服装について、同じくらいのママさんに質問です。昼間と夜の服装を教えてください。


7月に男の子を出産し、もうすぐ2ヶ月になる男の子のママです♬

同じぐらいのママさんに聞きたいのですが、今の時期、昼間、夜の服装どんな感じの服装にしてますか?
一人目と間があいてる為、すっかり赤ちゃんの頃忘れてしまってて、服装が気になりました!(╥ω╥`)
ぜひ教えてください〜!٩(๑>∀<๑)♡

コメント

deleted user

14日で2ヶ月になった男の子のママです♩
うちは短肌着+長袖プレオールで着せてます∩^ω^∩!
昼も夜もこれで、夜は布団で調節してます!

らむ0823

3ヶ月の男の子がいます(•ө•)♡

朝晩は長袖長肌着+短肌着で
昼間は汗をかいていれば
短肌着を脱がすって感じです(*^^)

今の時期難しいですよねー(^ω^;)
あたしも悩んでます💦

まぁりんりん

はるままさん☆

短肌着にプレオール着せてるんですね♬
最近涼しくなってきて、調整が難しくなってて(*>_<*)ノ
昼間は涼しいようで暑い時もあったりでฅ(๑*д*๑)ฅ
有難うございました〜!

まぁりんりん

らむ0823さん☆

肌着で調整してるんですね!
あたしも昼間肌着が多くて〜夜はさむいかな?とかかなり服装気になります!最近は足などよくうごいて、タオルケットなど蹴ってます(笑)