※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃん
妊娠・出産

5月に出産予定日なんですけど…美容院は何か月前に行っといたほうがいいんでしょうか(;ω;)

5月に出産予定日なんですけど…美容院は何か月前に行っといたほうがいいんでしょうか(;ω;)

コメント

chibi_mogu

つわりが落ち着いてたらいつでも?私は36週でいきました!さっぱりしたかったのでベリーショートです。十数年かよってるとこだったので融通が聞きましたが美容室によっては断られることもあるので行き付けのとこに相談してみてはどうでしょうか?

• えちゃん

えちゃん

有難うございます😌👈🏼
    相談して見ます(*´ー`*)

• 2月12日
こゆち

二人目の時が5月が予定日で
妊娠の経過も全然順調だったのに
32wで3/29に生まれました!🌀
美容室行けなかったので
早めにいってたがいいかもです😃💗

• えちゃん

えちゃん

そうなんですね(;ω;)
    前もっていってた方がいいですね😭

• 2月13日
みいたん

何をするかにもよると思いますが、横になったりするので、何ヶ月前に行くのオススメです💡🤗
妊婦でも平気そうなところだとなお良しですが、いつも決まっているところなら分かってくれるかな?
生まれたら私はしばらく行けなかった上に、ようやく行ったら縮毛矯正がかかりづらくなかったみたいで、しばらくラーメンみたいな前髪で泣くなく過ごしてました(笑)

ぱるた

お腹が大きくなってくると同じ姿勢をとっているのも疲れると思うので早めの方がいいと思います😳!

m.i

私も5月が予定日です!
出産前最後は、3月末に行こうと思ってます!

ねこ

私は1ヶ月前に行きました😊

ありす

つわりがなければいつでもいいと思います!
あまり早すぎても伸びてきちゃうので私は予定日まで生まれない自身があったので、臨月くらいに行った記憶が(笑)
ボブくらいに短くしました!

さあや

5月末が予定日なので、3月末に行く予定です!

ちゃーや

9ヶ月までですかね?
縮毛矯正ですが、今月末行きます!
7ヶ月です(*´∀`)
カラーも予定してますが、カラーは8ヶ月予定です(*´∀`)
卒園式と入学式には綺麗にしときたくて( ;∀;)