※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

コストコに行く際、6ヶ月の赤ちゃんはカートに乗れず、ベビーカーも大変かも。抱っこ紐で行くのが良いでしょうか?

今度知り合いの夫婦に誘われてコストコに行くんですが、6ヶ月の子供は、例のカートは乗れませんよね?まだ腰座り微妙な感じです…

ベビーカー押して行くのもなんか大変かな?と思ってるのですがみなさんだったら抱っこ紐で行きますか?

コメント

京

念のため抱っこ紐でいきます🙋‍♀️❤️

chibi_mogu

私は抱っこひもでいきました!
りなさん一人じゃなく旦那さんがついてきてくれるならベビーカーもありですが一人だと邪魔かと(T-T)

ぱぴ

私は朝一番の空いてる時間帯にベビーカーで行きました。でも混み始めたら抱っこひもの方がいいかもしれません!

sho

ベビーカーはカートとかぶつかるのが怖くて抱っこ紐でいきました😋!

あすか

いつも抱っこ紐で行きます☺︎
ベビーカーだと邪魔になっちゃうので(><)

へなへな

抱っこ紐ですかね!私もよくコストコ行きますがベビーカーは正直邪魔ですよ!

りな

やはり抱っこ紐が良さそうですね👍
とても参考になりました。
みなさんありがとうございました😊
行ったことなくて未知の世界だったので不安でしたがこちらで聞いておいてよかったです!

わたし

平日の空いている時はベビーカーでも大丈夫ですが 混んでいる時は抱っこ紐の方が絶対いいですよ😭💦

6ヶ月ならあのカートはやめた方がいいと思います😱