※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな。。
妊活

排卵検査で22㎜でhcg5000注射を打ち、その日と翌日にタイミングを取りました。排卵日や高温期、排出時期について知りたいです。

いつもお世話になってます♪
先週14日に排卵の検診に行き22㎜だったのでhcg5000の注射を打ってもらいました。
その日の夜遅くても明日の夜にタイミングとってくださいって言われたのでその日の夜と次の日の夜にタイミングとったんですけどタイミングあってますか!?(^_^;)
ちなみにいつ排卵したんでしょうか!?(>_<)
そして高温期っていつからでしょうか!?
ちなみにフライング検査するとしばらく体内に残ってるってのをみたんですがいつ頃排出するんでしょうか!?(^_^;)
本当に質問多くてすいませんT^T

コメント

coco

HCG打ったのであれば次の日くらいに排卵したんじゃないですかね(*^-^*)
タイミングは合ってますよ!!!

体内に残るのは人それぞれですが、5000だと7~10日というのを見たことがあります。
ただ私の場合は12日目でまだうっすら反応がありました!
13日には真っ白でした!☆

  • まな。。

    まな。。

    こんばんわ♪
    そーなんですね!!
    よかったぁ☆
    もーすこしたったらフライング検査やってみようかなw
    いつも真っ白でヘコむけどどーしてもやりたい衝動に負けてしまいますゥゥT^T

    • 9月20日
  • coco

    coco

    やりたい衝動に負けてしまうの分かります!!!
    でも結局私は反応が出て、HCGの影響かなぁ?とモヤモヤしましたぁ(ToT)
    どんどん薄くなっていった時は辛かったですよ~(´;ω;`)

    • 9月20日
  • まな。。

    まな。。

    わたしまだいまだかつて反応を見たことがありませんっ!!
    いっつも真っ白でやっぱなーって思った次の日に体温下がります(꒪⌓꒪)
    本当につ、つらいT^T
    もうやめたくなりますT^T
    今回はいつも左に打つ注射を右に変えてみたからどーかなぁーって
    いつもと違う腕に注射してみましたw
    何の根拠もないですけどw

    • 9月20日
  • coco

    coco

    私も生理が遅れて試した時は真っ白しか見たことがなくて、
    HCGのことを忘れてフライングした時に初めて線を見ました!
    辛いですよね!!!
    それからはもうフライング怖くて出来なくなりました(;_;)
    高温期は毎日朝から基礎体温に一喜一憂してます(ToT)
    注射の効果は打つ場所変えても同じって看護師さんがおっしゃってましたけど、なんとなくまな。。さんの気持ち分かります(*≧∀≦*)なんかいつもと違うことするといい気がしますよね♪

    • 9月20日
  • まな。。

    まな。。

    わかります!!
    そのフライングの怖い感じ!!
    でもやめられない(>_<)
    わたしも高温期はほんと基礎体温にシビアになりすぎてちょっとでも下がるともう1日ブルーでしょうがなくなります(^_^;)

    注射するときわたしも看護師さんに同じこと言われました☆
    打つ場所かえてもなんとなく気分かわるよねーって♪

    お互いはやくママになれるといいですね(◍′◡‵◍)

    • 9月20日
  • coco

    coco

    そうなんですよね!!!
    少しでも体温下がると1日ブルーです!!!
    逆に上がるとテンション高くなります(笑)
    疲れますよね(>へ<。)

    ほんとお互い早く授かれたら嬉しいですね☆

    • 9月20日
  • まな。。

    まな。。

    すっごいわかります!!
    浮き沈みが激しすぎてもうホントに疲れるw

    同じ境遇!?の方とお話できてよかったです♪
    つらいけどがんばりましょー(◍′◡‵◍)
    ちなみにわたしって高温期何日目でしょう!?

    • 9月20日
  • coco

    coco

    15日に排卵してたとしたら、今日は高温期5日目じゃないですかね?(*´∀`)

    はい、頑張りましょ~(*´∀`)☆

    • 9月20日
まな。。

そーなんですね☆
ありがとうございます⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)