※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
妊娠・出産

女の子の名前を「おとか」にする漢字を悩んでいます。候補は音愛、織愛、乙愛。他におすすめの漢字はありますか?

女の子の名前についてです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

「おとか」ちゃんという名前にする事が決まったのですが、漢字で悩んでいます。

候補は

音愛
織愛
乙愛

です。1人目が○愛なので愛は使いたいなと思っています。皆様ならどれがいいと思いますか?又、他にいい漢字ありますか??

コメント

。

乙愛が私は好きです❤️

音愛 ちゃん、可愛いですね☺️💓

m̆̈ ♥

どれもいまいちしっくりこないです…というか読めないです(´・ω・`)
愛を か と読ますのはかなり無理があるように思いますが…💦

愛なのにかって読むんですか(°_°)⁇おとあじゃダメなんですか⁇

けろち

愛をかと読むことができませんでした( ̄▽ ̄;)

よっちゃん

織愛 が私は可愛いなと思いました☺️

一人目も「愛」と書いて『か』と読ませているのですか?
そうじゃないなら、上のお子さんの名前を知っている人は、同じ読み方をされてしまうんじゃないですか?
「愛」を『か』と読ませるのも流石に厳しいと思うので、「愛」を諦めるか「おとか」を諦めるかします。

結

愛 を か とは読めませんでした、
漢字は乙愛がかわいいです♡♡

D&Aまま

愛を「か」と読めないので私なら漢字を変えるか読み方を変えます😅

ゆきの♡

おとかちゃん、名前はとても可愛いですが、
愛 で か とは頑張っても読めないです。
愛を付けたいのであれば、名前をもう少し考えてあげた方がいいかと…

ありす

愛で か は私は読めないですがどれも可愛いと思います!
この中だったら見た目でバランスがいい乙愛がいいかな~って感じです!

わたしの知り合いに愛を より
と付けている方がいます(*´꒳`*)
30手前の方です。

昔だと変わった名前!で終わるけど
キラキラネームという言葉が出来てから読めないとどーだとか言われる方確かに多い気がします😳そのせいか古風すぎる名前つける方も増えた気が😂

何でもいいと思いますが、3つの中から選ぶと言われたら私なら織愛がいいです❣️