※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megmini♡
妊活

高温期後半に体温が下がりましたが、妊娠された方いますか?

こんばんは✩*॰¨̮質問です(´◡`)
高温期後半(15〜16日目)に体温がガクッと下がったけど、妊娠された方っていらっしゃいますか⁇

コメント

とうママ!

今8週の妊婦です(´▽`)ノ
毎日基礎体温つけてて、生理予定日ちょうどに体温が下がったので生理くるなぁ〜と思っていたら来ず。次の日にはまた高温に戻りました。
数日後検査薬使ったら妊娠してましたー!

• megmini♡

megmini♡

返信ありがとうございます♡
    そうなんですね(´◡`)
    私も、今日測ったら、また体温が上がってました★期待していいものか不安が大っきいです(;_;)

• 9月21日
Marcella

妊活→出産→現在1歳7ヶ月の子供がいます。

高温期の体温が下がることはよくあると不妊治療の先生がおっしゃっていました。
ガクッと下がってもまた数日で体温が上がりまた高温期が続くなら全く問題ないそうです。

私の基礎体温は高温期もジグザグでしたがなんとか妊娠しました。
妊娠に期待しましょ〜

• megmini♡

megmini♡

返信ありがとうございます♡
    詳しくありがとうございます✩*॰¨̮私も、不妊治療中で、デュファストン飲み終わった翌日から急激にガクッと下がったので落ち込みが激しかったでした(;_;)
    今日、また少し上がったので期待したいです(;_;)

• 9月21日