※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

旦那にイライラする〜。里帰り先に来てくれるんはありがたいけど、上の…

旦那にイライラする〜。里帰り先に来てくれるんはありがたいけど、上の子がいやいやしてるんに、すぐにキレる。グズグズ言ってるのに、またキレる。明日自宅に帰るって、ちょい前に予定を変更したんはあんたやん!それやのに、イライラするから今日帰るとか口任せに言ってる。育児慣れしてないとかわけわからない理由を言ってるけど、自宅帰ったらこれから二人の子供いるんでっせ!!わたしは本心から情けない!と吐き捨てたくなりましたが、それはやめて、ついお父さんがそんなこと言うかと言いました。バツが悪いのかなんなんか、車で昼寝した上の子と下の子をおいて出かけました。イライラするのはしかたないにしても、これから慣れていくんやんとわたしは思ったんですが、情けな過ぎる。

コメント

こゆ

男の人ってすぐイライラしますよね(´ω`)
それを受け止めてあげないといけないんですかね(^◇^;)
疲れますよね(ーー;)笑
うちの旦那も、子供がいやいやしてたり、よく泣いたりすると、
すぐキレて怒ったり、私のせいにします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
パパにも、育児の大変さを知ってもらったり、我慢したり、色々がんばってもらいたいですよね( ◠‿◠ )
子供と旦那を育てるのって、大変ですよね(^◇^;)笑笑