※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
子育て・グッズ

離乳食の本で、イラスト付きで丁寧に説明されているおすすめはありますか?

皆さんがオススメの離乳食の本はなんですか〜☺︎⁇下ごしらえ方法やメニューなどがイラスト付きで丁寧に説明されてるものがいいんですが…♡♡

コメント

ちょも

私はこの本を参考にしてます(・∀・)赤ちゃん本舗で購入しました!

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます♡
    これ、私の友達もオススメしてました☺︎✳︎メニューとか載ってますか〜⁇♡

• 9月20日
  • ちょも

ちょも

メニューものってました★★
    下ごしらえの方法だったり、月齢によって食べていいもの食べない方がいいもの等も書いてあるのですごい参考になります!

• 9月21日
りっきゅん♡(❊´︶`❊)

私はこの2冊を購入して使ってます(^ω^)♡
下ごしらえが詳しくわかりやすいのは上の方です(・ω・)ノ
メニューが豊富なのは下です(^ω^)♬
最初に下のを買ったんですが、食材ごとに調理方法や保存方法がのってるのもほしくて上のを買い足しました♡

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます♡
    上の本、Amazonで1位で気になってました☺︎✳︎2冊使いもありなのですね〜♡
    下の本、オススメされてる方多いので中身見て購入検討したいと思います♡

• 9月20日
  • りっきゅん♡(❊´︶`❊)

りっきゅん♡(❊´︶`❊)

上の本はフリージングするのにすごい役にたってます(^ω^)♡
    どちらも見やすいですよー♬
    きほんの離乳食ってゆうアプリもオススメです(^○^)

• 9月21日