※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
子育て・グッズ

出産報告のハガキの作成場所について教えてください。写真入りは高いので自宅で印刷するか迷っています。結婚報告はキタムラカメラで作りましたが、他におすすめの場所があれば教えてください。

出産報告のハガキってどこで作りましたか?写真入りだと結構高いなぁと思いつつ、自宅で印刷したら汚なくなるかなあとも…。結婚報告はキタムラカメラで作ったのですが、他に良い所があれば教えてくださいm(__)m

コメント

3boysmom.com

アンビエンテというところで作りました。年賀状は、ネットプリントジャパンで作りました。アンビエンテは少し高いですがデザインが可愛いです。ネットプリントは安かったです。

♡mama♥

お祝いもらった方には内祝い注文した所で付いてきたので内祝いと一緒に、お祝い貰ってない方にはお祝い催促してるみたいかな?と思い、年賀状で家族が増えましたと報告しました😊

出産報告でハガキは出しませんでした💡
年賀状で報告しました(´ . .̫ . `)
ちなみに自宅のプリンターで印刷しました。
そんなに印刷汚くならなかったです!