※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雛
妊活

福さん式で妊娠された方いますか?ふかふかやのびおりの確認が難しく、タイミングを気にしています。透明ののびおりはまだ確認できていません。本日は8日目です。

福さん式で妊娠された方いますか?
調べてはいるのですが、いまいち、ふかふかとか、これなのか?ってわからなくて。
白いのびおり確認してます。今夜タイミングとってもいいでしょうか?
透明ののびおりはまだ確認できてないです。
本日、8日目です。

コメント

福さん式で、妊娠したかどうかわからないですが妊娠しました。オリモノよりわたしは口が開いてるか閉じてるかを見ていました。

• 雛

口がよくわからないのですが、でこぼこしてるとこですか??変な質問ですみません💦

• 9月20日

退会ユーザー

わたしも口がどれなのかわからないけど何回か試したらこれかかなって分かってきました。開いて下がってる時にすると妊娠して硬い時は妊娠しませんでした。

• 9月20日
  • 雛

何度か試す事が必要ですね^_^
    気になって試しています。少しずつおりものの状態が変わっているような。でも排卵日検査薬は陰性。。どれを信じればいいか分からない状態です(ToT)/~~~
    口かなーと思うところが柔らかくて開いて?いる気もするので今夜タイミングとれたらとってみます。旦那次第です(ToT)/~~~
    ありがとうございます

• 9月20日

退会ユーザー

私もよくわかりませんでしたよ。私は検査薬は使用せずに福さん式と基礎体温でした。でも基礎体温はストレスになってすぐ辞めてこのママリも一度辞めて福さん式だけしてたら妊娠しました笑
    頑張って下さいね!

• 9月20日
  • 雛

そうなんですね(^_^)
    私も最近、検査薬と基礎体温がストレスです。一喜一憂してるので(ToT)/~~~
    福さん式で今回はやってみます。でも、旦那が呑気にテレビ見てゴロゴロしているので果たして今夜は無理そうですが(ToT)/~~~
    ストレスフリーを目指して頑張ります(^_^)

• 9月21日