※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
子育て・グッズ

ロンパースの上には長袖を着せると良いです。室内は暖房で温度調整しているので大丈夫でしょう。

服装についてです。
だいぶ起きる時間が増えて動くようになってきたので、前開きのロンパースを着せようと思います。足が出ているので、その上に何を着せたら良いですか?
室内は暖房をつけていますが、大人でも長袖で過ごすくらいの温度です。

コメント

ぴぃちゃんまま

前開きのロンパースは下着として着せて、その上にカバーオール着せてます

• ぱーら

ぱーら

ロンパース着せるとむちむちの足が出て可愛いですけど、寒そうなので心配でした^ ^
    ありがとうございます😊

• 2月12日
sooooooo

長袖ロンパース肌着+カバーオール+レッグウォーマー履かせてます☺💕

• ぱーら

ぱーら

赤ちゃん用のレッグウォーマーがあるんですか^ ^
    可愛いんだろうな😍

• 2月12日
  • sooooooo

sooooooo

あります😆
    靴下だけだと脱げちゃうのでレッグウォーマー履かせてます😉👍✨
    西松屋、バースデーに売ってあります👌💓

• 2月12日
.mam

うちは室温20℃で、長袖ロンパースと長袖長ズボンカバーオールで過ごしてます⤴️
大人が長袖一枚で快適に過ごせる室温です!
赤ちゃんは足の裏で体温調整しているので、家の中では靴下ははかないほうがいいらしいですよ✨
足は冷たいのが普通で、足が熱いのは着せすぎだそうです😊
眠たい時は除きますけどね🎵