※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

排卵検査薬のオススメはありますか?いつから使うのがいいですか?生理から14日目でしょうか?周期が不明で、前回の排卵日は23日頃だと思います。

オススメの排卵検査薬ありますか?たくさん入ってて安いものがいいです!
あとみなさんは排卵検査薬っていつ頃からしますか?
生理から14日目からであってますか?
周期は生理がしばらくとまってたのでわからないです。
基礎体温から前回の排卵日は23日頃だと思います💦

コメント

ゆめ

海外製のラッキーテストは安くてオススメです。
今回、日本製のものと併用して使って見ましたが、結果にさほど違いは無かったです^ ^
私は、生理が完全に終わった頃から、排卵検査薬を試しています!

  • ☺︎

    ☺︎

    ネットで購入ですか?市販でうってますか?

    • 2月12日
  • ゆめ

    ゆめ

    http://www.luckytest.jp/shop/html/
    このサイトで買えます!
    妊娠検査薬と排卵検査薬のセットで、好きな本数の組み合わせで買うことができます!

    • 2月12日
  • ☺︎

    ☺︎

    ありがとうございます🙏💕

    • 2月12日
ぽんこ

生理から14日目だと、私は排卵しちゃってますね。逆で、生理予定日から14日前が排卵日なので、さらにその3日前から始めるといいと思います!

  • ☺︎

    ☺︎

    なるほど!ありがとうございます🙏
    タイミングとしては、終了線と同じくらい濃くなればですか?
    うっすらでたらタイミングですか?

    • 2月12日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    私はドゥーテスト使ってたのですが、うっすら線が出てから1日置きでタイミング取ってます!
    慣れてくるとオリモノでいつから排卵検査薬使えばいいか分かってきます🙂

    • 2月12日
  • ☺︎

    ☺︎

    ちなみにアプリでは妊娠アップの期間がありますが、これは無視して次の生理の17日前から検査薬したらいいですか?

    • 2月12日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    次の生理予定日はいつですか?
    周期が定まってないのであれば、排卵予定より早めに始めた方がいいかと思います🙂💦

    • 2月12日
  • ☺︎

    ☺︎

    7日から生理だったのでその前後だと思います💦

    • 2月12日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    次も7日くらいということですか?周期が28日くらいだとしたらということですよね?
    それなら、排卵日は21日くらいの予定ですね。
    17日前だとしたら18日くらいから始めるのでいいんじゃないでしょうか?

    • 2月12日
  • ☺︎

    ☺︎

    次の生理も7日前後だと思います!そうです、仮定です💨
    18くらいではじめてみようと思います😊

    • 2月12日