※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
雑談・つぶやき

昨日わ義理ばあちゃん家。風強すぎだし、雨降ってるし、じぶん家階段で…

昨日わ義理ばあちゃん家。風強すぎだし、雨降ってるし、じぶん家階段で四階なのに、帰るの1時間かかるのに、明日朝の7時に出るとか行ってるし(義理実家に行く)、旦那わ飲まないとか行って飲んでて、私が運転。なのに、夜0時近く。何時に帰るとかも、大丈夫?とかもなしですか。私わ別にいーんです。子供が1番なの。興奮して全く寝ないし、暖房つけてくれてるけど、海沿いで寒い地域だし。いくら身内の家で楽しいんだろうけど、子供わまだ3ヶ月。年越しも喧嘩。結婚向かないんぢゃないの?だって。ばあちゃんから言われるからな。だって。

もういい加減疲れたなー。
今わ朝の8時に出て義理実家。来てそうそう部屋に言ってろ。って邪魔扱い。
子供わ泣いたら連れてくるって
なんなんかなー、結婚てこんなもん
年明け最悪

コメント