※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
妊活

高温期16日目で生理前の症状が続き、生理が近い状態です。同じような方いますか?

高温期16日目。生理前の腹痛や胸のはりが続いていて、今にも生理がきそうな状態‥😅ナプキンして待ち構えています。。。

同じくらいの方いますか?

コメント

ちょこ

私今にも生理がきそうな状態で15日目に検査したら陽性反応出ましたよー😊♥️

• momoko

momoko

おめでとうございます❤
    今までの生理前症状となんらかわりなく、強いて言えば茶おりが1日だけありそこからピタッととまったことです💦3年くらいべびちゃんまってるので、そろそろきてほしいです✨

• 2月12日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊
    フライングしちゃいたいですね!笑
    3年は長いですよね( ; ; )私も2年赤ちゃん待ちしてやっとこきてくれました!
    質問者さんのところにも赤ちゃんきてくれてますように♥️

• 2月12日
  • momoko

momoko

2年でも長いですよね😢フライングしたい気持ちはものすごーいあるのですが、1週間は我慢することにしました✨

旦那さんにはいつ報告しましたか?

• 2月12日
  • ちょこ

ちょこ

我慢できるの偉いです( ; ; )笑
    私なんてウズウズしてました!
    そして検査薬してもいいよね?っていう許可を旦那にもらってたので、旦那に結果を見てもらいましたよ😂♥️
    線が出た時はもう信じられなかったです💦幻かと思いました!笑笑

• 2月12日
  • momoko

momoko

私も旦那さんがこの状況知っているので、検査したら?を合図に一緒に確認してもらおうと思います‼とりあえずもうすこしまってみます!ありがとうございます❤つわりきついかもですが、できるだけ楽しい妊婦生活送ってくださいね🎵

• 2月12日
  • ちょこ

ちょこ

いいですね😆♥️私までドキドキです!笑

ありがとうございます😊

• 2月12日
  • momoko

momoko

今度は妊娠&出産のカテゴリーで会えるといいです❤

• 2月12日
H.U.M

私も高温期16日目ぐらいです🙌✨
下腹部痛ありますし、胸が痛いような感じがあって陽性出ましたよ😂💕
私の場合普段生理前症状がないので、おかしいなってすぐに気付きました!

• momoko

momoko

おなじくらいなのですね!そして検査したのですね!おめでとうございます❤

以前フライングして陽性がでたもののそのあと陰性にかわってしまったことがあるので、今回は1週間待ちたいと思います💦しかし、、ほんと下腹部痛くてヒヤヒヤし、何度もトイレで確認してしまいます💦

• 2月12日
  • momoko

momoko

ちなみに、病院にはいつ頃行く予定でしょうか⁉

• 2月12日
  • H.U.M

H.U.M

ありがとうございます⭐️

何度も何度も確認しちゃいますよね!
    お腹痛いし、化学流産かなあとかフライングしただけにずっと不安です(笑)
    でも着床したのが知りたかったので、フライングしてよかったです😂💕

病院は明後日行きますよ💓
    行きたい産婦人科がとても人気で、早めに行かないと分娩予約がいっぱいになっちゃうので😭💦
    一人目のときも早めに行って分娩予約ギリギリだったので、今回も早めに行きます😁✨

• 2月12日
  • momoko

momoko

私も検査したらすぐ病院予約したいと思います💦生理がきても、来なくても病院です❗お互い体調には気を付けましょうね🎵

次は妊娠&出産カテゴリーであえますように🎵

• 2月12日