※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

症状が気になる場合は病院に行くか、電話で相談しましょう。

昨日から水っぽいおりもの?らしきものが出て
パンツが濡れていました。
一応ナプキンをして過ごしたのですが
今もトイレに行ってみると、ナプキンが湿ってます。
夜生理痛の痛みで目が覚めてそこからちょくちょく痛み
汚い話なのですが、尾てい骨付近が
溜まっていた硬いう○ち💩を押し出すような
痛みもあります💦💦💦
これは一応病院に行くべきですか?
それか電話で聞いてみるべきですか?

コメント

ちなちな

病院に連絡した方がいいと思います!

  • am

    am

    やっぱりするべきですよね💦

    • 2月12日
くろみ

もういつ産まれてもいい時期なんで、ナプキンが濡れてるのも気になりますね💦破水しかけてるのでは???一応病院に連絡いれてみたほうがいいかも。私なら心配だから連絡しますよ。破水ならお産になるので、頑張ってください☺️

  • am

    am

    今日は休みだし、もしただのおりものだとな、、、
    と変に気を遣ってました💦💦
    連絡してみます😣

    • 2月12日
ぺぺ

匂いありますか?

私は高位破水してて
チョロチョロ出てきてました!

  • am

    am

    ちょっと鉄っぽい匂いがします💦

    チョロチョロ出るんですか?
    下着が濡れていたのでナプキンしたのですが
    湿ってるしかわからないんです😭💦

    • 2月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    生臭い、精子の匂いがしました!

    高位破水した時は
    立ち上がったり、歩くたんび
    くしゃみや籍したり
    の衝撃で出てるのがわかります!

    出る感じが分からないんですか?
    じゃあ違うのかな…?
    でも39週なら際どそうですね😗

    破水と診断されたらお風呂入れなく
    なるので、先入っおくといいですよ!

    • 2月12日
  • am

    am

    色とかはありましたか😭?

    • 2月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    薄い黄色だった気がします!

    • 2月12日
  • am

    am

    私も薄い黄色でした😭💦
    なので勝手に尿漏れ?とも思ったり😣
    一応病院に連絡するべきですかね??

    • 2月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    39週なら破水してもおかしくないので
    電話する方がいいと思います😊!

    • 2月12日
  • am

    am

    何か問題が起きる前に連絡するべきですね😭!
    ありがとうございます😭💓

    • 2月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    ドキドキですね😇💓
    もおすぐマイベビーに会えますね🚼❤

    • 2月12日
ミレディ✝️

破水したかも知れませんね💡病院に連絡して指示に従って下さい。もぅじき我が子に会えますね😍✨✨

  • am

    am

    やっぱり破水ありえますか😭?

    • 2月12日
  • ミレディ✝️

    ミレディ✝️

    1人目高位破水で気付かなくて💦たまたま次の日、健診で破水してる事が分かり入院になりました。今、思えばナプキン湿ってました😅私の場合は臭いは全く無かったです💧

    2人目は完全破水だったのでスグ分かりましたが😆

    • 2月12日
  • ミレディ✝️

    ミレディ✝️

    間違えてボタン押してしまいました💦💦

    1人目は透明で、2人目は薄いピンクの色が付いてました💡

    • 2月12日
  • am

    am

    そうなんですね😭💦
    なかなか素人じゃわからないですよね💦
    色々ありがとうございます😭

    • 2月12日
  • ミレディ✝️

    ミレディ✝️

    いえいえ、破水していたら感染症とか心配なので、なるべく早く病院へ行って破水検査受ける事をおすすめします。

    • 2月12日
  • am

    am

    今日は病院休みだしと気使ってましたが
    それより、お腹の子供!連絡してみます😣
    ありがとうございます😭💓

    • 2月12日
  • ミレディ✝️

    ミレディ✝️

    あ、そう言えば今日祝日でしたね😱💔
    はい、赤ちゃん第一です💕何も無い事を祈ってます😌❤️

    • 2月12日
am

ナプキンに色は付いてましたか😭?