※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくすけママ
雑談・つぶやき

涙が止まりません😭最近だいぶ母乳の出が悪くなってきてほとんど混合なの…

涙が止まりません😭最近だいぶ母乳の出が悪くなってきてほとんど混合なので、卒乳することにしました。3人目は予定がないので、「これでおっぱいをあげるの、最後なんだなぁ…」と思ったら涙が出て止まらなくなってしまいました。仕事復帰を生後3ヶ月でしてからお昼休みを削って搾乳し、少しでも母乳をあげたいと頑張ってきた母乳育児。早く終わればいいのに、と思っていたのに、いざやめるのなるとすごく寂しい😭記念に最後の授乳を旦那にビデオに撮ってもらいました…✨本当に幸せな時間をありがとう😣

コメント

yu

ちょっともらい泣きしてしまいました😢
おっぱいあげるのって、他にはない愛おしさを感じますよね…
お子さんもたっぷり愛情を受け取ってくれてたでしょうね☺️
私もそろそろかな、と思いつつまだ卒乳出来ずにいます💦

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

わかってもらえて嬉しいです😣特にうちは2人目で、なかなか次男と2人きりでいられる時間がなくて、授乳だけが次男との特別な時間でした…大きくなったら覚えてないだろうけど、たくさん幸せをもらいました✨卒乳するなら授乳してるところを写真におさめることをオススメします💕もちろん乳首は見えなくていいですが、大きくなって見せてあげたらいいと思います😘

• 2月12日
  • yu

yu

二人目ならではの特別感もあったのですね✨お子さんは記憶がないのはもちろんですけど、ママとしても忘れたくないですもんね!私も写真におさめておこうと思います☺️💓

• 2月12日