※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

下腹部に鈍痛があり、眠りが浅くなる症状が出ています。前駆陣痛の感じ方について知りたいです。

前駆陣痛ってどんな感じでしたか?

先程から、寝れないほどではないですが下腹部に鈍痛があります。間隔はまだはかってません。

眠りも浅くなるので、産科にいたり、助産師さんに話しかけられる夢ばかりみています

コメント

ぽんたんたん

寝てても、痛みで起きる感じでした(*゚-゚)生理痛みたいなかんじです☆

• かりん

かりん

そこから、本陣通すぐきました?
    夜中なんで、騒ぐのもあれかと思い布団にいます。

• 2月12日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

24日の夜中から朝方にかけて寝ても起きて、18時におしるし、おしるしきてゼリーみたいな塊でて、出血し始め、19時に本陣痛、23時に出産しました!

• 2月12日
  • かりん

かりん

本陣通までに、半日ちょいくらいですかね!でも、遠のかなかったのですね。おめでとうございます!

• 2月12日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

前駆陣痛きてるならたくさん動いたら本陣痛につながるかもですね♡
    頑張ってください♥

• 2月12日
  • かりん

かりん

ありがとうございます(^O^)

• 2月12日
匿名希望

同じで寝れないほどではない痛みがありまだまだ我慢できる程度。
間隔もまばらで10分かと思えば20分程空いたり。待ってる間に寝てしまい本陣痛に繋がらずだったり。
ただ前駆があると着実に出産に近づいてますよね!!もうすぐ会えますね

• かりん

かりん

二人目なんです。一人目は入院、誘発と色々すごかったので、忘れました。
    なんだか、生理痛はあまりないのでそろそろか、そろそろか、そういや、陣痛いたかったなぁ。とドキドキしてます。

• 2月12日