※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_a_mama
妊娠・出産

妊娠3日過ぎの経産婦です。夜中に尿漏れと血の出血があり、陣痛か不明。陣痛アプリで測り方が分からず、続く場合は電話すべきでしょうか?

予定日3日超過の経産婦です。

先程、寝ようとしたらチョロチョロと不意に尿漏れ?破水しかけ?みたいなのがあり、お手洗いに行くとトイレットペーパーにつくくらいの血が出ました。
これがおしるしなのかな?と思いますがお腹の張り、たまに痛み少しあり前駆か本陣痛かわからず。

夜中で主人もいます。

朝まで待ってお産が進んだら怖いので一応陣痛アプリで測ろうとしますが測り方がわかりません(><)

チョロチョロが続いた場合も電話してみた方がいいでしょうか?

コメント

破水の可能性があるなら
電話してみたほういいと思います。

• k_a_mama

k_a_mama

そうですよね、二人目なのに一人目促進剤だったので陣痛からとか破水からとかわからず情けないですが電話だけでもしてみます。

• 2月12日

退会ユーザー

出血もしているし何があったら不安なので
    電話されてみてください。
    そこから陣痛に繋がるといいですね😌
    元気なお子さんが産まれますように。

• 2月12日
  • k_a_mama

k_a_mama

電話したら、来てくださいと言われて入院となりました!
    まだ超過3日目なので陣痛を普通に待つみたいです。
    ありがとうございます、元気な子を産みます。

• 2月12日
ままり

出血してるので、その旨電話した方が良いです!

• k_a_mama

k_a_mama

おしるしかもしれないけど、うわぁオリモノなしの出血もしてる…って思ったし夜間だけど電話だけでもしてみます。

• 2月12日
コハルマ

私はチョロチョロの高位破水ではじまつて、出血してから、陣痛すぐきました💦そっからめちゃくちゃ早かったです💦

• k_a_mama

k_a_mama

オリモノシートが重たいなって思うくらい水分含んでたんですけど破水か尿漏れか判断できず…
    経産婦はやはり早いんですね💦
    はっきりわからないと伝え、生理痛みたいな鈍痛もあると言ってみます、夜中にありがとうございます!!

• 2月12日
k_a_mama

3時前に産婦人科に電話して着いて診察してもらったら破水してて入院となりました。
皆さま、夜中にも関わらずありがとうございました!!