※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらちゃん
妊活

旦那との二人目希望で、休みの日に疲れているため排卵日と被らない。妊娠可能性は低いかもしれません。

二人目希望ですが、旦那に仕事で疲れてるから休みの日にしてくれと言われました。
旦那の休みの日はいつも排卵日付近と被らないので、やっぱり妊娠の可能性は低いですよね…
ちなみに旦那も妊娠希望で、排卵日も伝えています。。

コメント

うちも似た様な言い訳で何度か断られ
不妊専門で相談したら人工授精と言う
方法もあるよ?
お互いストレスにならない為に一つの方法として考えたら?と言われました!

排卵日付近にタイミング取れていないなら可能性は低くなると思います!
排卵日が確実なら余計に。

もんしん

月に1度の排卵日、貴重ですよね😭
排卵日を伝えても、仕事で疲れてるから無理!と言われてました😅
去年は3月、4月は忙しいから無理とも言われて💦
なので、ちょっと高いのですが、ネットで注文したシリンジ(20本で1万ちょっと)を使ったら、すぐ妊娠しました👶
1日おきに2回使用しただけです。
自宅でできるセルフ人口受精です。
1回500円で衛生的な使い捨て、痛みも無く、お互い疲れず…✨
余ってるので不妊で悩んでるママ友さんにもおすそわけしました。
排卵日が分かってるんなら、こんな方法もありですよ😊