※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は長ネギマン
お出かけ

遅いのですが色々諸事情があり明日雛人形を買いに行こうと予定してまし…

遅いのですが色々諸事情があり明日雛人形を買いに行こうと予定してました😭
しかしながら宮城はなかなか雪が積もらないはずなのに何故かいま10センチほど積もってます💦朝までどれだけつもりどれだけ溶けるか目測すらつきません😭
明日しか買いに行くチャンスもなく、ネットで高いもの買う勇気もなくみなさんならどうしますか??

コメント

Ako*

朝とけてて、行けそうなら行きます!
無理そうなら危ないので今年は諦めます(>_<)

うちは雛人形買ってません💦

• 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

コメントありがとうございます😊そうですよね諦めますよね……自分の親から初孫の初節句だから買ってあげて欲しいと雛人形代としてお祝いをいただるので返して買わないか悩ましいところです💦

• 2月12日
  • Ako*

Ako*

そうなのですね(>_<)
    でも行くなら車ですよね?
    もしスリップなどして事故したら怖いので…その理由も親御さんに伝えてみてはいかがでしょうか?

それか、お祝いをいただいているならネットで買うかですね💦
    どういったものをお探しかはわかりませんが3万前後で売っているものもありますし探してみるのも手です💡

うちも親が買ってあげようか?と言われましたが、私自身人形が怖いので怖いからいらない(>_<)と言ってしまいました。。娘には悪い事したかな?😅笑

• 2月12日
  • 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

スリップ怖いですよね💦雪道はかなりの安全運転なんですが一応事故って死ぬって覚悟して乗るので赤ちゃんと行くとなると無しですよね😭
    小さいの買う予定だったのでやっぱりネットでガン見がよさそうですね……
    私も雛人形というか日本人形怖いです笑
    明日親に電話して親の意見も聞いてみます💦ありがとうございました😊

• 2月12日
年子mama

私も去年娘にと義両親が買ってくださり
色々見て回りましたが雛人形って
一つ一つ表情が微妙に違って、こっちのお雛様の顔は好きだけどあっちのお雛様の顔はなんだかなぁーとか
色々あるので目で見て気にいるのを買うほうがいいですよ💦
雪が溶けてると良いですが‎( *_* )

• 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

コメントありがとうございます😊雪が道路に積もってましたが大きい道路がわりと溶けてたので無事20分かけてたどり着けました!ネットで見てたのは箱の色目安にしてたのですが店舗にいくと結局顔で選びました💦朝にこのコメントを読んで決意できてよかったです😭ありがとうございました!

• 2月12日
Ako*

うちは関西であまり雪が降りませんので、少しつもっただけでも(2.3cm)怖いです😣
ネットでいいものがあればいいですね😊