※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁しぃたろう❁
雑談・つぶやき

別にゲームのやり取りで女の子がいるのは、全然構わないしどうぞ楽しん…

別にゲームのやり取りで女の子がいるのは、全然構わないしどうぞ楽しんで(*^^*)って感じなんだけどさ…

いくら夫婦でも妹作られても困るわ(笑)
あっちが勝手にお兄ちゃんって付けて、旦那にその気がない感じがしても断れや(笑)拒否れや(笑)

ノリノリで妹とか芋とか言ってる場合じゃないんだよ(*^^*)

カップルじゃなくて夫婦!!

何も思わなかったし言わなかったけど普通に腹が立ちます。

コメント

くま

えー!!!めっちゃ気持ち悪いですwww

  • ❁しぃたろう❁

    ❁しぃたろう❁

    こんばんは~(´˘`*)
    普通に気持ち悪いですよねwww
    お互い悪意なくても引きますwww

    • 2月12日
  • くま

    くま

    妹の旦那がゲームで知り合った人とやりとりしてて、その女がノーパンM字開脚した写真とか送ってきてたんですよね。
    なのでネットの男性に依存する女は要注意という目で見ちゃいますwwww

    • 2月12日
  • ❁しぃたろう❁

    ❁しぃたろう❁

    うわぁ…そのやり取りしてる旦那さんと相手の方引きます…
    妹さんが可哀想です( ・᷄ὢ・᷅ )
    うちはまだTwitterとかなの妹、兄ぐらいでとどまり旦那には問題ないと思いますwww

    ネットの女に注意…覚えておきますね!!!ww

    • 2月12日
  • くま

    くま

    ひきますよね!
    それプラス結婚前に全裸でツイスターゲームとかやってましたから。。。
    ドン引きですよ😂

    • 2月12日
  • ❁しぃたろう❁

    ❁しぃたろう❁

    え!?それって付き合ってる時なんですか?
    更に気持ち悪さが増しましたねwww
    もし付き合ってる時であれば人間として終わってる気が…www

    • 2月12日
  • くま

    くま

    妹は付き合ってる時M字開脚やら全裸ツイスターゲームやらあったけど結婚しましたwwww
    私は超反対しましたけどね!
    しかもママリ見てるからバレたら怖いwwww

    • 2月12日
  • ❁しぃたろう❁

    ❁しぃたろう❁

    よくその方と結婚しましたね(・_・;)
    私だったらくまさんと一緒で
    猛反対してましたよ😠💦

    まだ顔写真載せてないのでセーフですよwwwwww

    • 2月12日
  • くま

    くま

    本当になんで結婚したんだか!wwww
    私は今でも思ってますwwww

    しぃたろうさんも、旦那さんにネトゲやらせるのはいいけど関わりもたせたら絶対ダメ🙅‍♀️ですよwwww

    • 2月12日
  • ❁しぃたろう❁

    ❁しぃたろう❁

    お返事が遅くなりすみません😭💔
    それが普通ですwwとりあえず生理的に
    気持ち悪いですねwww

    そうですよね(・_・;)
    関わりもたせるとしても私と同じグループにしてもらいますw
    ちなみに携帯も私のなのでいざという時は返してもらいますwww
    でも旦那なので大丈夫だと信じてます😠💦

    • 2月12日
みんてぃ

そういうイメージプレイ的なのってゲーム内でも嫌われますよー😂笑

  • ❁しぃたろう❁

    ❁しぃたろう❁

    普通に考えて嫌われますよね😭💔
    いくらネット上でも考えて
    行動するべきだと思います…

    • 2月12日