※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
その他の疑問

友達が、6月に2人目を出産しました。1人目も2人目も女の子です。ちょう…

友達が、6月に2人目を出産しました。
1人目も2人目も女の子です。

ちょうど、私も同じ6月に1人目を出産しました。
そろそろお祝いを渡したいのですが、何がいいですかね?(;´Д`A💦

3千円くらいのものと、お菓子を渡すつもりなんですが、何がいいですかね(>_<)💦
2人目だと、なんでも揃ってるだろうしかなり悩みます💦
参考までに教えてください!

コメント

青穂ママ

今治タオルとかどうですか?♪
おくるみにもひざかけにも
使えて長持ちするし
色んな色や柄もあるので
私は嬉しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • ママスー

    ママスー

    タオルですか〜(^o^)/
    確かに色とりどりで、いいかもですね(^^)✨

    • 9月20日
ゆき象

オムツとか、おしりふきの好みがわかれば消耗品を私はもらって嬉しかったです(^-^)

あとジェラートピケのブランケットも嬉しかったです、かわいので子供も使えるし、私も愛用してます(^-^)

  • ママスー

    ママスー

    消耗品は私も考えました(^o^)/
    ブランケットもこれからの時期良さそうですね!

    • 9月20日
みぃ*4mama

オムツはいくつもらっても助かるし、うれしいですよね♪!!

  • ママスー

    ママスー

    オムツ人気ですね!
    やはり2人目となると、消耗品が人気なのかな(^^)

    • 9月20日
テレホン

食器とか?案外汚れてます。

  • ママスー

    ママスー

    あ〜可愛い食器もいいかもですね(^o^)/
    参考にします!

    • 9月20日
  • テレホン

    テレホン

    2人目だと私は現金が多いんですけど、何でももう持ってますしね…3000円くらいだと消耗品がいいかもですね♪

    • 9月20日
かなママ

ブランケットは絶対使えるので嬉しかったです(ノw`*)
あとは、やっぱり自分では中々買えないものでしょうか(ノw`*)

  • ママスー

    ママスー

    ブランケット人気ですね〜(^^)
    中々自分では買わない物を貰えると嬉しいですよね!

    • 9月20日
柚

オムツとお尻拭きを箱買いで持ってきてくれたのは嬉しかったです❁

  • ママスー

    ママスー

    やはり皆さん消耗品あると、間違いないようですね(^o^)/

    • 9月20日