※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
雑談・つぶやき

吐き出させてください。性の不一致で離婚したい。一緒に居なくない訳じ…

吐き出させてください。性の不一致で離婚したい。一緒に居なくない訳じゃない。性欲があるのは私の方。旦那が休みの日に、次の日に支障がない日にだけ、誘ってる。でも毎回断られる。誘うだけでもたくさんの勇気を使ってるのに、何事もなくかわされる。私って何なんだろう。魅力ないのかな。女じゃないのかな。この先この人とずっと笑って暮らせるのかな。こんなことで悩む自分も嫌だ。一緒の部屋で寝なければいいのかな。もう一緒に居なきゃいいのかな。悲しくて悔しくて眠れない。明日の朝、子供たちはいつものように起きるのに。眠たそうにしてたらまた旦那に何言われるかわかんない。あなたのせいで眠れないのに。悲しい。悲しい。誰か助けてほしい。誰でもいい訳じゃないのに。あなただから、誘ってるのに。何でわかってくれないんだろう。どうして私はこうなんだろう。辛い。

コメント

ゆかゆか4

旦那様との関係で、私も一時期そんな気持ちになったことあります。

でも、話したら、そんな気は無い。育児と家事で毎日頑張ってるの見てて、疲れて寝てるから。
起こすの悪いし、別にそれだけが好きって事やないやろ。みたいな事を
言われました。
私が求め過ぎてたのかな?と反省。

あと、旦那様も仕事が忙しかったり、ストレスあったりした時期は、性欲も落ちてたように思います。

にゃんのすけさんの事、大事にしてくれてると感じる事もないですか??
離婚を考えるほどツライんですよね?
旦那様と話してみましたか??

• にょん

にょん

こんな愚痴にコメントありがとうございます。関係はとっても良好ですし、幸せです。旦那のことも愛しています。ただ、今まで一度も誘われたことがなく、全て私からでした。元々淡白で、、、。昨夜は家事や育児で私が身なりに手を抜いているからかな、とか色々考えてしまいました。

これからこの先、ずっとそのことを考えて過ごさなくてはいけない程、私達には幅と言うか、溝があるのかもしれません、、。私の性欲がなくなればいいのに、と本当に思います。まずは少し離れて眠ることから考えてみようかな、と思います😂話聞いていただいて、ありがとうございました😊

• 2月12日