※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安藤さん
妊活

生理が14日からでした。生理はもう終わって昨日仲良ししたんですが、さ…

生理が14日からでした。生理はもう終わって昨日仲良ししたんですが、さっきトイレに行ったら10センチ以上伸びるおりものが出ました。
だいたいいつものびるおりものが出て2日以内に排卵検査薬が陽性になります。
でも、こんなに早くのひおりがでるのは初めてで戸惑ってます。
排卵とは関係ないのびおりでしょうか?

コメント

テキーラ

私は中だしした次の日
透明の伸びるおりものいつもでますよ!

排卵のおりものに似ていますが
たぶんちがうとおもいます(´・ω・`)

ちがっていたらすみません゜゜(´O`)°゜

  • 安藤さん

    安藤さん

    そうなんですね(o^^o)
    ありがとうございました(´▽`)ノ

    • 9月20日