※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

37週の妊婦の日常について質問です。眠気と戦いながら、歩いたり買い物に行き、作り置きに追われる毎日。同じような日々で、他の方は何をしているのか気になるそうです。

明日から37週生産期に入ります👶❄️この時期の方みなさん毎日なにをして過ごしてますか〜⁇私は午前中眠気と闘って、お昼からは歩いたり買い物行って、帰ってから作り置きに追われてます🍙(里帰りしないため)
毎日同じようなことの繰り返しなので、みなさん何してるのかなぁ〜と思いまして🐷✨

コメント

ぽん

毎日ヒマです笑(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)
坐骨神経痛が酷いこともあって何も出来ず早く生まれてくれないかな~と思ってます(๑˙³˙)

• aki☆

aki☆

やっぱヒマですよね〜😂笑
    ホント早く産まれてほしい‼︎予定日より早くきてほしいですよね😭❤️

• 2月12日
🍭

明後日から37週入ります❤️
毎日お昼に起きて洗濯回す日は回して
買い物行く日は買い物して…
何もない日はずっとスマホいじってます😱

あとスクワットしてます!
これくらいです😭

• aki☆

aki☆

いやホントそれぐらいです😭
    ダンナは仕事してるというのに何してるんやろ〜と思いながやることがない😂笑
    早くでてきておくれ〜👶✨

• 2月12日
たろす

午前中は洗濯や掃除機を気分でやってコーヒーで一息ついて、午後からは近所30ふん~1時間散歩してました!一応大きめナプキン持ち歩いて早く産まれろ〜となるべく動くようにはしてました( ˘ᵕ˘ )結局誘発になりましたが💦
あと少しですね!楽しみですね✩

• aki☆

aki☆

やぱそれぐらいですよね〜😭
    毎日ほんとに気分で動いてます笑。
    早く出てきてほしい〜👶❤️💦

• 2月12日
satominne

私も毎日暇です!
曜日感覚もありませんw
午前中めっちゃ眠いですよね!
お昼から家事して旦那の帰りを待ちながらスクワットしたり家の掃除して動くようにしてます。
寒くて外に出る気になれません(´д`|||)

• aki☆

aki☆

分かります‼︎歩かなきゃ🎌なんですけど、寒い〜(*´Д`*)寒すぎて耳が痛くなるんで、そんな長時間も歩けないんですよね😅毎日何やってるんだかとなります笑。

• 2月12日
ha♡♡

私は録画したテレビをみてゆっくり朝からお風呂に使ってスクワットと踏み台昇り降りして出産レポを読み漁ってました(◦ˉ ˘ ˉ◦)そしてもうゆっくりできるのも好きな物食べれるのも今だけだと思って食べたいものを食べてました♡笑

• aki☆

aki☆

めっちゃ満喫してるじゃないですか〜😂❤️私も好きなの食べようと思うんですけど、臨月に入ってからの方が食欲ないんですよね💦まだ赤ちゃん降りてきてないんですかね😭😭早く出てきてほしい〜💦

• 2月12日
rin

私は朝旦那の弁当作って見送ってから
洗濯回すものの眠気に負けて昼まで寝て😂
空腹と共に起きて、食べてから昼から家事したり、テレビ見たりまた寝たり(笑)
自分ボケてしまうんじゃないかと心配です😭笑

• aki☆

aki☆

いやホントにあたしもそんな感じです😂周りに子ども産まれたらゆっくりなんてできないから今のうちだよ〜‼︎って言われるけど、ゆっくりし過ぎててヤバイです😅絶対予定日過ぎてでてくると思います〜😭😭

• 2月12日