※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
子育て・グッズ

お宮参り&100日記念、初節句、ハーフバースデー、1歳。プロに撮影してもらうなら、どれがおすすめですか?

お宮参り&100日記念、初節句、ハーフバースデー、1歳。
プロに撮影してもらうなら、どれがおすすめですか?

コメント

ろはん

カメラマンに来てもらうならお宮参りです!
スタジオに行くなら1歳ですかね‼️

ちょこみんと

お宮参りでスタジオアリスで撮影しましたよ🙋‍♀️
衣装無料で借りれるので良かったです😊

私はお宮参り&100日記念ですね😊
赤ちゃんの時って自分じゃ良い写真撮りにくいですし。初節句も自宅の飾りの前で撮影のほうが良いかなぁって思います☻︎

あやか

私はお宮参りに撮影してもらいました🙌
理由は私も旦那も正装して神社にお参りしたのでその姿を撮ってほしかったので…(笑)

みゆき

我が家は全部しましたが、これって思うのは一歳の写真ではないでしょうか?🤗❤️
うちは一歳の写真以外笑顔なしなので😩
はじめての誕生日なので、きっと可愛い笑顔の写真撮れますよ♥️

私はお宮参りと1歳がいいと思います♡
お宮参り後に撮りましたが、まさに赤ちゃん♡て感じで本当に可愛いです。
1歳は表情も豊かになってきて衣装など色々楽しめると思います☺️

おおき

ハーフバースデーをプロに撮影してもらいました。
うちの子は6ヶ月でまだ人見知りが出てなかったのでベストなタイミングでした。ニコニコ笑った可愛い顔が撮れました。
ハーフバースデーは子どもによっては人見知りとかでグズグズしちゃうことも多いようで周りのお友だちは大変だったと言っていました。
1歳ならお座りもできるだろうし、人見知りもひと段落ついてる可能性もあるだろうし、撮ってもらえる写真の幅が広がるのではないでしょうか??

プルメリア

うちは、3人ともお宮参り、100日祝い、初節句、ハーフ、1歳と…その都度撮りに行ってます✨
上の子たちは、年に1回行ってます🎵
成長がみれてとっても楽しいですよっ😃☆
姉妹のもだしてみて、やっぱ、この頃の似てるねーって、言ったりして盛り上がりますし(*^^*)
結果、どれもおすすめです♪

ママリ

100日を大手の『スタジオ◯リ◯』で撮りましたが、そもそもプロのカメラマンではないので、まだうまく笑えない赤ちゃん期にはイマイチでした🙄💦(すみません)
それで、改めてベビーフォトグラファーの方がやってるフォトスタジオで約100日を取り直したですが、これがすごく良くて😆🌼
そこから、ハーフ、1歳と同じくベビーフォトグラファーの方に撮ってもらってます!大満足です🌼🌼
自然光を使ってのベビーフォトはふんわりしてて、我が子もモデルのように撮ってくれます😆❤️

• ママリ

ママリ

追記
    100日『うつ伏せ、ゴロン』
    ハーフ 『ハイハイ、お座り、おしゃぶり』
    1歳 『たっち』と1番成長が感じられる1年なので全部撮りました😍⭕️

• 2月11日