※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

寝かしつけて泣くの繰り返し。おっぱいで寝かせる時間はどれぐらいが適切でしょうか?30分でイライラして添い乳してしまいます。

寝かしつけて起きて、抱っこして下ろす泣くの繰り返し。
どれぐらい我慢しておっぱいあげて寝かせます?

30分も寝ないとイライラしてくるので添い乳してしまいます…

コメント

pachapachamam

そもそも添い乳で寝かしてます😓
そうじゃないと寝ません💦

• みみとと

みみとと

ありがとうこざいます💦
    そうなんですね😅

• 2月11日
おおっち:)

私は泣いたら授乳させてました。
乾燥して喉が渇いてるのかな?とか思ったり私も眠いのもあり、添い乳でしたよ😊

• みみとと

みみとと

ありがとうこざいます💦
    眠り浅くならないですか😣?

夜間断乳大変でしたか😵?

• 2月11日
  • おおっち:)

おおっち:)

お腹いっぱいになるとぐっすり寝てくれましたよ!赤ちゃんにも個人差があり、げっぷが上手くいかずグズる赤ちゃんやオムツで気持ち悪かったり、朝と夜の区別がまだつかなかったりで泣く赤ちゃんと様々だと思います🤔

夜間断乳はそれほど娘は手のかかる子ではありませんでした!
    おっぱいをあげる代わりにお茶をひたすら起きてほしがったら飲ませてましたよ( ¨̮⋆)

• 2月11日
mr-2971

添い乳で寝かせてました!
腰痛持ちで、ちょうど娘が5.6ヶ月の時にひどくなり、添い乳に切り替えました🍼

なーちん

1人目の時に添い乳でしか寝なくなったら嫌だと思い、添い乳はあまりしなかったんですが、みみととさんと同じように抱っこ下ろす泣くの繰り返しでした!2.3時間泣き続けられたこともあります。笑
二人目の時はそのイライラを思い出して、ずっと添い乳でした😂😂
ママがイライラしないのが1番だと思うので、添い乳で寝てくれるなら、添い乳でいいと思いますよ!!!
イライラするのもしんどいですよね😢