※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
その他の疑問

昨年、新築の建売住宅を購入しました。購入の際、オプションでテレビの…

長文ですが聞いてください😣
昨年、新築の建売住宅を購入しました。購入の際、オプションでテレビのアンテナを取り付けたのですが、その時は壁に取り付けるタイプのものしか付けられないと言われたのでそちらを購入しました。
それから住み始めて間もなく、テレビにノイズが入ったり、映らなくなるときがあり、(家のテレビ全てなのでおそらくアンテナが原因)ハウスメーカーに問い合わせたところ、屋根につけるタイプに変更したらどうかといわれました。ただし、費用はこちら持ちだそうです。
こちらとしては、最初に壁につけるものしかつけられないと言われたからそうしたのに、なぜお金を払わなければいけないのかわかりません…。
皆さんは、払いたくないと強気で言ってもいいと思いますか?
こう考えるのはおかしいでしょうか(-_-;)
わかりにくかったらすみません!意見を聞かせてください!

コメント

なっぴ

私なら、強気でいいます!(笑)

だって、事実そう言われたんですよね?
それは、入居前と話が違いませんか?って絶対言っちゃいます。笑

• おむすび

おむすび

そうですよね!!
    あまりにも普通にお金の話が出たのであれ?と思ってしまって💦
    強気でいきます!ありがとうございます!

• 2月11日
メリー

絶対強気に言います。
そちらがそのように言ったから購入し設置してもらった。その時の担当の名刺などありませんか?
絶対に言った方がいいですよ。営業が悪いです

• おむすび

おむすび

やっぱりおかしいですよね!強気に言います!回答ありがとうございました(^_^)

• 2月11日
なっぴ

旦那様とお話して、旦那様が強く言えれる方なら旦那様から言って貰った方が向こうも
うっっ...ってなるかもしれませんよ( °_° )✌️❤️

• おむすび

おむすび

明日ハウスメーカーの人が来るんですけど、旦那は仕事でいないので私が対応しなくちゃなんです(T_T)
    こういうのちょっと苦手なんですけどそうも言ってられないですね😂

• 2月11日
  • なっぴ

なっぴ

旦那様がいらっしゃる時に
    予定変えてもらえないんです😭?

• 2月12日
  • おむすび

おむすび

旦那が一刻も早く来いと言って、明日になってしまったんです(TT)
    自分は仕事でいないのに…笑

• 2月12日
  • なっぴ

なっぴ

!!!!笑笑
    旦那様!!!!!笑

じゃあじゃあ、旦那様の帰ってくる時間に合わせてもらうとか😂💦
    旦那様から言ってほしいって旦那様に頼んで
    旦那様のいる時に変更した方がいいと思いますが...難しいなら、おむすびさん、明日は勝負ですよ!!!!←

• 2月12日
  • おむすび

おむすび

変な話なんですけど、なぜか旦那は私に強くなってほしい?ようで笑
    たまにこういう試練を与えてくるんです(;_;)笑
    時間変更も無理そうなので明日はがんばります😂

• 2月12日
  • なっぴ

なっぴ

なんたるムチを与えるのですか...(笑)
    ちゃんと明日やりきったらちゃんと飴を貰わないといけませんね✌️笑笑

頑張ってくださいー😭❤️❤️❤️‼️

• 2月12日