※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっしい
家族・旦那

夕飯の途中で急に旦那が痛いと言い出したので口の中噛んだのかと思いど…

夕飯の途中で急に旦那が痛いと言い出したので
口の中噛んだのかと思いどうしたの?と言ったら
なにも答えずそのままご飯を食べなくなり
ずっと痛い痛い言うばかり。
あたしは食べ終わり子供の相手しながら
どうしたの?歯が痛いの?と聞いてもただ
ほっぺたを押さえて何も答えず
旦那が正露丸を持ち出したので
歯が痛いんだと私は分かりとりあえず
食器を流しに置きに行ったりして携帯で調べたら
救急で歯医者やっていたので行く?と聞いても
何も答えずだったので
子供の相手しながら様子を見てました。
そしたら突然はぁとため息。
そして俺の心配はしてはくれないんだね
なんで俺と一緒になった結婚した
と訳のわからない事を言い出し
はい?となってしまって無言になってしまったら
つまらん女だ?みたいな事をぼそっと言われました。

あたしはどうすれば良かったんですかね?
きいても何も答えてくれないのに
ひたすら心配してあげれば良かったんでしょうか...

正露丸がきいたのか旦那は寝ました。
なんかもやもやしてしまって書かせていただきました。

コメント

はるか

えー意味わかんないですね(笑)
痛かったからどうしようもなかったんですかね😅

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    もうわけわからずです笑
    痛いのは分かるけどあたしにどうしろとって感じで😫

    • 2月11日
ふーこ

それ、本当に痛かったのかさえ疑わしく思っちゃいます😅
子供そっちのけで心配してくれるか試し行動に出たようにしか見えません💦

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    演技もありえますかね😨
    若干イライラ気味で軽くうろたえてたので痛いもんだと👀

    • 2月11日
  • ふーこ

    ふーこ

    本当に痛かったら聞かれた時点で、どこが痛いか言うと思うんですよね~
    そして、痛み止めに正露丸???ん??ってなりました😅

    • 2月11日
  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    言われてみればそれもそうですよね😓

    正露丸を歯に詰めてたんで
    歯が痛いんだと思って👀

    • 2月11日
かーか

え?😅
旦那様こそどうしたの?です笑
ちゃんと心配してるじゃないですか笑

何が痛いのか答えもされなかったら、様子を伺うしかできないですよね😅

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    そうなんですよ😅
    ただほっぺた押さえて痛い痛いだけで
    どうしろとって感じでした😨

    • 2月11日
  • かーか

    かーか

    聞いても無視でその状況だったら、私もあまりしつこく聞かずに様子みます😅
    のたうちまわるくらい痛がってたら、しつこく聞いてめちゃくちゃ心配しますけど笑

    ほんとどうしろとって感じですね笑

    • 2月11日
  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    やっぱり様子見るしかないですよね😓
    あー痛い。くそっ。あー。って言ってただけです😅

    • 2月11日
にゃんちゅー

うん??
構って欲しいだけですかね??

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    そうなんですかね😰
    ほんと倍疲れてしまいました😓

    • 2月11日
deleted user

めんどくせーと思ってしまいました。
すみません😅
かまってちゃんなんですかね💦
ちゃんしぃさんは間違ってないですよ。
皆そんな対応しか出来ないです。
むしろわざわざ病院まで調べてあげるの優しすぎます。
歯が痛いのに余計なこと散々喋ってんじゃん。じゃあ返事ぐらい出来るだろって思っちゃいます✋💦

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    全然です😂
    ほんとかまってちゃんですよね😰

    イライラ気味でうろたえてたんで調べたんです
    でも行く気なしだったんで放置しました😅笑
    痛い痛い言えるなら答えろよですよね😪

    • 2月11日
いーたんママ

正露丸だから歯じゃなくて
腹痛ですかね?

めんどくさい旦那(;´Д`)笑

俺のことは構ってくんない←
だるすぎる!うちもそうです笑笑

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    ほっぺた押さえながら
    正露丸を歯に詰めてたんで
    歯が痛かったんだと思って👀

    ほんとめんどくさかったです笑

    一緒ですね😂笑

    • 2月11日
Ⓜ︎

はぁ⁉︎😂
めんどくさいので放置ですね 笑

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    やっぱり放置ですよね😰
    私にどうしろとって感じで😫

    • 2月11日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    意味わかんないですね!
    お子さんもいて、しかも妊娠中なのに大きい子供の面倒もいけないなんて💦

    • 2月11日
  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    ほんと疲れちゃいました😂
    もう一人家族が増えるので
    大きい子供から大きい大人になってほしものです😰

    • 2月11日
deleted user

うちの旦那みたいです。笑
すぐ拗ねるからいつも大げさに心配するフリをいつもしてます。しつこく。
でもこっちもそんなに暇じゃないんですよね。
旦那が体調悪いってソファに横になってて病院行くか聞いても答えず寝てたので
子供たちお風呂に入れてご飯食べさせて寝る用意させてたら「お前は自分のことばっかり」と。わたし自分のことなんもしてないし。笑
愚痴でした。笑
子供3人育ててると思ってます←

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    ほんとずっと心配してられるほど暇じゃないんですよね😞
    わーうちもそんなんです😂
    子供の事ばっかだと俺なんかみたいな雰囲気で😅

    • 2月11日
おでんくん

今日お客さんから、

旦那は金稼いで来る長男、息子は次男だと思うと楽だよ

って言われました。

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    なるほど!お金稼ぐ長男👀
    そういう考えもありますね😂

    • 2月11日
ぱるたん

私の旦那もそうゆうところあるので
一回わかった時
次からは大袈裟に心配してやりました!

え、大丈夫? 薬飲む?冷やす?
病院やってるけど行く?って
もう過保護並みにしました笑笑
そしたらいや、大丈夫
薬飲んだしって ゆうて寝てました笑笑

男っていつまでも子供なんですよ
心配して構って欲しいだけ
上を行きましょ‼︎
手のひらで転がしときましょ!

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    なるほど大袈裟にですね👀!!
    次からはそうします😂

    やっぱりかまってちゃんなんでしょうね😪
    うまく手のひらで転がせるようにします🙆

    • 2月12日
ねむねむ

救急車よんでほしかったんですかね?www
受け答えもできないのに、心配されないと喚くとか恥ずかしい。
子供のほうが、ちゃんとしてますよw

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    呼べば良かったですかね👀笑
    ほんとです😅
    子供のがここが痛いとか
    ちゃんと言えますよね😨

    • 2月12日