※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

なに?今から出かけて来なくちゃないかもって。つーか、かもじゃないじゃ…

なに?今から出かけて来なくちゃないかもって。
つーか、かもじゃないじゃん?もう行く気で言ってるよね。

出かけなきゃないかもってか、ただ遊びに行くだけだよね?
今日もお昼まで寝てて夕方もまた寝てて…疲れただなんだって言ってたくせに。

しかも怒んないでね?とか。怒んないでって言ったじゃんとか。そんな勝手なことしてて怒らないでっておかしくない?

なんで怒られなきゃなんないの?って逆ギレ。本当くそ
金だけ入れて一生帰ってくんな

コメント

怪獣ちゃんママ

非常識な旦那さんですね😠
出かけるかもってなんだよって感じですね、ありえないです。

私ならそんな時間に遊び行くから疲れるんだろ?て言います😠
普通怒りますよ。怒らんほうがおかしいですよね。

お金さえ入れるんだったらもういいって感じです、うちも。
離婚するけどw

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    あり得ないですよ。たまに遊びにとかならまだしも毎週のように遊びには行ってますからね(笑)

    そんな疲れてるなら遊びになんか行かないで寝ろ。って、感じですよね。

    お金さえ入れてくれればいいし、居ない方が家事とかも減るしお金も浮くので(笑)
    離婚されるんですね💦

    • 2月11日
  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    毎週はありえないですね。
    はるままさん大変ですね…

    学習能力ないのか?って思います笑

    ほんとそーですよね。
    うちは女癖最悪なんでもう限界で、離婚します笑

    • 2月11日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    いい歳して恥ずかしいです(笑)
    しかも、仕事大変なの!って。いやいや共働きな!自分だけだと思うなと思います🙋

    女癖はいけませんね。パパって居なきゃ居ないでなんとかなるものですよね、きっと(笑)

    • 2月11日
  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    共働きでそれだったら尚更ムカつきますね。

    ほんと、治らないんですよこれが笑
    あたしがママ兼パパになって娘を大事に育てていきます❤笑

    • 2月11日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    あっち仕事以外は何もしないんですよね。しいてゴミ捨てする位?笑

    そこだけは、なかなか改善されない点ですよね…。
    友達でもバツイチの子居ますが離婚していきいきした顔してますよ🤣笑
    この前会ってなんだかいい意味で変わってました(笑)

    • 2月11日
  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    ゴミ捨てるなんて子供でもできるわwて感じですね笑

    食器とか掃除とか洗濯手伝えやって言いたいです笑

    女癖以外は、結構やってくれるんですけどどうしても女癖許せないです。
    あたしもそうなれるようになりたいです!笑

    • 2月12日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    本当そうですよね(笑)ゴミ捨てなんてしたくらいででかい顔するなです(笑)
    一度くらいやってもらいたいですね🙋

    女癖って家事、育児とかの非協力よりもガツンときてしまいます💦
    私なら一回でもあったら偏見しか抱けない気がします…😓

    大丈夫ですよ!大変だー。とは言っていますが凄く楽しそうだしキラキラしてます💕

    • 2月12日